※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

相談です。実家には週に何回か行っています。(家がすごい近所なため)…

相談です。

実家には週に何回か行っています。
(家がすごい近所なため)

先程父が、猫の世話お盆に頼むね!
って言われました。

なんで?と聞くと
ディズニー行こうと思って。

このご時世ディズニーはちょっとって思いました。

しかも自分たちの住んでるところは千葉なので
行こうと思えばまた行けるのに、なんで今?って思います。

普通行きませんよね?
コロナ対策とはいえ無症状の人もいるかもしれない。

まだ小さい子もいるし、もしかかったらおじいちゃんおばあちゃんも近くにいるのにかかって亡くなったらと考えるとすごく腹ただしくなりました。

どうしたら行かないって言いますかね💦

コメント

はな

行くなら、しばらくりかさんと娘さんは遊びに行かないからと伝えてみたらどうですか🤔?

• りか

りか

父親以外は反対してるんですよ💧

• 7月18日
  • はな

はな

他の方へのコメント読みましたが、お父様以外は反対されているなら、お母様と妹さんにも協力してもらって強く言ってもらうしかないと思います💦

さすがに一人では行かないですよね?
    他のお二人が強い意志を持って断れば、現実的に無理になるかと…🤔

• 7月18日
ママリ

お父様…誰とディズニー行くんですか?
お孫さん連れてということですか?

• りか

りか

私の両親、妹3人で行こうとしてます!!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

もうみんないい歳ですよね😅
    またコロナ落ち着いてから行ったらいいと思いますけどね…🤔
    お父様だけ行きたがってるならみんなで、行かないと言ってほっといたらいいと思います。

• 7月18日
白米

昨日のディズニー行き断念した者です
ディズニー側は対策いろいろしてくれてますが、くるゲストの民度が心配でやめました💔

先日逮捕された迷惑ユーチューバーも発症直前にインパしてマスク外して大騒ぎしてたみたいですし、嘘かほんとかディズニー行った後に味覚ない‼️って騒いでる人もTwitterにいました😇

お盆の時期はさらに酷暑で熱中症も心配です💦マスクしてなきゃですし。近いなら安心できる頃にしてくれるといいですね😢

• りか

りか

誰がくるかわからないですもんね🩸

どんなに対策しても感染者がいたらどうしようもないですからね😭

• 7月18日
  • 白米

白米

そうなんですよね💦対策してても運悪く前後で並んだり、その人の後のトイレ使ったらアウトなので😢

ちなみにお盆とのことですがチケットは買ってしまったんですか?

• 7月18日