※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰コミミ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんです。毎日の散歩が必要か悩んでいます。今日は暑くて10分の公園散歩が大変でした。首も座っていないので無理はしなくてもいいのでしょうか。行くなら何時がいいですか。

2ヶ月の女の子です。
散歩って毎日行った方がいいのでしょうか?
今日午前中ベビーカーで歩いて10分くらいの公園に行きました。でもかなり暑くて💦子供も暑いのか心配になってすぐ帰ってきてしまいました。これからもっと暑くなるしまだ首も座ってないので無理に行かなくてもいいのかと😢もし行かれてるなら何時くらいに行ったらいいのかアドバイスいただければと思います。

コメント

🐰

夕方行ってました!
扇風機や保冷剤必須ですね

• はじめてのママリ🔰コミミ

夕方の方がまだ涼しいですかね😅色々準備も必要なんですね。

• 7月18日

そのころはベランダに出るだけでした!

天気のいい日はたまに私もベランダ出てました。今はまだそんな感じでもいいんですね。安心しました!

• 7月18日
ココア

毎日行かなきゃと思う必要はないです、今の季節はすぐ暑くなりますし、コロナさえ心配ないなら、お買い物に連れていくだけでも十分刺激になります、
お外に行くなら、朝10時まで位に行かないと暑いですよね😅夕方は蚊が出てくるので虫除け必須になりますし、本当お散歩には向かない季節ですね😂

つい毎日行かないと行けないなのかなと思ってしまって💦でもたまにでいいんですね。これから暑くなるからどうしようか悩みます。

• 7月18日
ママリ

娘も夏生まれです。
毎日無理して行かなくていいですよ。
涼しい日だけ行けたら大丈夫です。
骨代謝のために日光は15分位浴びた方が良いです。

涼しい時だけ行くようにしようと思います。毎日は大変ですよね😅日光浴も大事ですよね。

• 7月18日