※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

断乳のタイミングについてです。現在10ヶ月で、3回食もしっかり食べて…

断乳のタイミングについてです。
現在10ヶ月で、3回食もしっかり食べてます🍽(毎食200gくらい)
日中・夜間の授乳はなし、お風呂上がりに1回の授乳のみです。

最近、お風呂上がりの授乳も飲んでるというよりは咥えてるだけのような感じです。
それもやめてしまえば欲しがることなく卒乳できそうな気がします。(親の勘で😅)
まだ10ヶ月だしちょっと早いかなーと思いますが、卒乳ってこんな感じですか??🤔

個人的にはお酒も飲みたいし卒乳できるならしてもいいと思ってます。

コメント

deleted user

うちは長男、次男ともに10ヶ月で完全断乳しましたよ🤗

特別早いって感じもしません😁