※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

33週なんですが、動悸息切れがすごくて横になってないと辛いです。同じような方いますか?

33週なんですが、動悸息切れがすごくて横になってないと辛いです。同じような方いますか?

コメント

あしゅりー

わかりますよー。
常に寝っ転がってました。
駅まで行った帰りに疲れてしまいトボトボ歩いていたら、シルバーカー引いてるおばあちゃんにも抜かれるくらい遅かったみたいです(笑)

• なっちゃん18

なっちゃん18

私の場合横になってても苦しかったよーな気がします😂😂😂

• 7月18日
ままコ

わかります!!
わたしも30週過ぎたあたりから疲れも凄いし息切れもあって💦
後期の採血で貧血ひっかかって薬飲むようになりました😣💦

貧血等は大丈夫そうですか??

• j

j

貧血の薬もう飲み終わっちゃったんです😭貧血ってことなんですかね?!?!

• 7月18日
  • ままコ

ままコ

私自身、貧血の自覚なかったのですが採血の結果貧血と言われ薬貰うときに薬剤師さんに「息切れとかしてなかった?」って聞かれて😅
    息切れはありましたけど、それが妊娠中だから普通かと思ってましたって答えたら「この数値じゃしんどいはずだよ!その息切れは貧血からきてるんだよ」と言われました😣

• 7月18日