※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらないですが、うちの旦那はLINEをしていないと嘘をつきます。この…

くだらないですが、
うちの旦那はLINEをしていないと嘘をつきます。
この前、チラッと携帯を見た時に明らかに携帯の画面、背景の色が青く
吹き出しの💬と緑のやりとりで
LINEやってるの?と聞いても
LINEは消した、やってない

明らかにLINEの画面だったのに
そこまでして嘘をつく理由はなんでしょうか

それはLINEと似た青い背景の
違うアプリだと言い張ります

ウィーチャットと言うチャットだと言うのですが
ウィーチャットと言うのは
背景が青くはないのは私も調べました。

一体、何故こんなくだらない嘘を
何の為につくのでしょうか。

コメント

a.y.mama

私なら浮気してるのかなーっと思いました。
なら、その時携帯見せて?と言って見せてはくれないですか?

もしLINE取ってるなら
いきなり見せてと言えば消す時間もないから言ってみては?

はじめてのママリ🔰

その場では見せてくれず
勝手に外に出ていきました

そのあとに、戻ってきて
見せてくれた時には画面上からLINEアプリは消えていました。
消したと思われます。
それかアプリをどこかに移動?させたとかは出来るのでしょうか💦

まま

旦那様の携帯がもしiPhoneならフォルダを作ってパッと見では隠れるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Androidのスマホです😅

    • 7月18日
ちこ

Androidならプレイストアでアプリとりますよね?
検索のところの三本線のところをタップしてマイアプリ&ゲームのところをタップしてライブラリーで最近インストールしたけど消したアプリ見ることが出来ます
またマイアプリ&ゲームのところのアップデートにラインがあればそこから開けます