※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
ファッション・コスメ

みなさん、どのくらいの頻度で服買ってますか?わたしは、全然買ってなく…

みなさん、どのくらいの頻度で服買ってますか?
わたしは、全然買ってなくて、(買ってるかもしれないんですけど)ワンシーズン1着くらいです。
でももっと欲しいなーと思ったりして、
でも旦那のお金だし買いづらい、、笑
最近では6月に一度買いました。
生まれてから買ってなかったので、児童館行く服と
ジャージ二着買いました😓
どうせかわいい服なんて着られないし〜と思いながら😭

でもよく見たら、インナー系一枚しか持ってないし(冬用)、オフショルやブラウス系多かったのでほとんど着れない!と…
Tシャツもよれてるから外に着てくの恥ずかしいし。

さっきTシャツとブラウス(胸元見えないやつ)とインナーポチっちゃいました😭笑

コメント

かも

ワンシーズンで3〜4着くらいですかね😭
産後はユニクロ、GUがほとんどです😎
産前の服が着れなくなって悲しくなりますよね〜🥺🥺

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます。おんなじくらいですね😭
    田舎なのでユニクロGUまで車で1時間かかります😭😭なのでほぼネットで買ってますが、かわいいのは売り切れてます😅💦
    体型だけでなく、子供いる前提で用途もごろっと変わったので着られないですね…笑

• 7月18日
まの

毎月1万円分くらいショップリストでポチポチして買ってます🤣
私が旦那の給料管理してますがお小遣いを旦那に相談して決めて貰ってるのでそこから使ってます!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます。なるほどです〜!赤ちゃんが寝てる時とか空き時間にポチポチ楽しいんですよね🤣
    どうせ汚されるから安い服でいいんですけど、やっぱりたまには高い服買いたいです😭💦

• 7月18日
  • まの

まの

私はストレス発散にもなってます😂
    今安くてもいい物沢山あるし、私は安い物を沢山買う派です!(笑)
    毎日頑張ってるんですからたまには旦那さんにおねだりしてみてもいいと思います😉✨

• 7月18日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

わかります〜!ストレス解消なりますよね笑 届くのも楽しみで笑 
    私はたくさん服があるとお気に入りばかりで着ない服が出てしまうので、上手に着回しできるたんさん憧れます☺️
    クレカ持ってるの私なので、たまーーにですが、欲しいと思ったら勝手にポチってます🤣笑 旦那は何も言わない笑笑

• 7月18日
ママーリマーリ

結構買ってます!
guとかユニクロとか安い服多いし、単価は高くないけど、週一とかでちょこちょこ買ってテンション上げてます💓

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます!えー♡それはめっちゃいいですね🥰gu行ったら子供服も見てしまう笑

• 7月19日