※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

授乳間隔が広がり、体重が心配。低体重で生まれたので神経質。体重の伸びが気になる。同じ経験の方の感想を知りたい。

最近授乳間隔があいてきて
嬉しいけど体重大丈夫か心配😣
今日は日が回ってから
2回しか授乳してないけど😅

低体重で生まれてきたから
余計に神経質になる😢

あまり体重の伸びがよくない気がするし😭

低体重で生まれた方の
体重の伸びはどんな感じなのかな💦
個人差はあると思うけど💦

コメント

えのき

お気持ち分かります🙏うちも低体重です💔といっても1800gなのでNICUに入るほど小さかったです😱1ヶ月で3500g 4ヶ月で6000g 6ヶ月で7200g 9ヶ月の現在で8300gです🙌飲まない食べない食事に興味がない子なので体重増えなくて指導が入った時期がありました・・・とっても辛かったですが今日も息子は元気です🌈笑