※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちん
ファッション・コスメ

30代半ばの方!お財布はどこのブランドの長財布or二つ折り、お使いですか…

30代半ばの方!お財布はどこのブランドの長財布or二つ折り、お使いですか?参考に聞かせてください😆

コメント

チム

10年くらいずっと同じもの使ってるので参考にならないかもですが、GUCCIの全体的に焦げ茶色の長財布使ってます😃

• あかねちん

あかねちん

ありがとうございます🙌私も今は5年くらいグッチの長財布を使っていてそろそろ変えたいなぁとも思っていて😁

• 7月18日
  • チム

チム

GUCCIのお仲間嬉しいです😄
    わかりますー!私もお店で新しい財布見ると欲しくなります😍
    良い財布見つかるといいですね😃

• 7月18日
  • あかねちん

あかねちん

来週誕生日なので旦那も買っていいよとは言ってくれてて、前コーチのアウトレットでちょっと見ていてコーチでもいいかなとも思っていますが長財布と二つ折りどっちか悩みます🤔

• 7月18日
  • チム

チム

長財布は小銭入れるとパンパンになるので私は小銭入れと一緒に使ってます😃
    カードケースも別で持ってるのでお店のポイントカードと現金などいくつも出さなくちゃいけない時は出すのもしまうのも大変です😂
    ですが、長財布は長持ちしてます🥰

• 7月18日
ままり

有名ブランドにあまり興味がなくて、ものすごくマイナーなお店なのですがHIRAMEKI.というところの長財布を使っています☺️
革にこだわってるメーカーだそうなので、つくりもしっかりしてて長く使ってます✨

• あかねちん

あかねちん

ありがとうございます🙌ちょっと調べてみます😆

• 7月18日
みーたん

ポールスミスの長財布使ってます😊外は真っ黒だけど、中が結構派手笑
ギャップに惚れました😁

ママーリマーリ

長財布もミニ財布もフルラです🙌