※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naka
その他の疑問

洋楽に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😭今から約3~5年前に…

洋楽に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😭

今から約3~5年前にcmで流れていたedm曲を探しています。

定かではありませんがレクサスのcmだったような...。
映像の途中途中で海外アニメのような画風のネコ?が出てきた気がします。ペンキを被ったシーンだったような、アイスを頭に被ったのか?カラフルなcmでした。

歌詞はなんと言っているか分かりません、本当に聞き取りにくいです。
歌詞は少なく同じワードを何度も繰り返すのみでAメロには「ササササササ」と言っているような部分があり、サビ直前に「ふぉんぎゅれい」と言っているように聞こえます。笑笑

ササササササは何かの言葉の頭を繰り返しています。

曲名も誰の曲かも覚えていません😵
スマホを変え数年が経ちふと聴きたいと思いたくさん調べましたが全く出て来ません...🙄
YouTubeにも全く無く色々なワードで検索するも全く見当たらず。

なんかモヤモヤしてしまい気になりすぎるので
この曲かも?!と思った方気軽にコメントをお願いいたします😭🙏🏼

コメント

ママリ

全く心当たりがないのですが、
YouTubeで【誰もが聞いたことのあるEDM】【有名EDM集】【絶対聞いたことある洋楽メドレー】みたいなタイトルの動画を地道に聞いていくしかないかなと…
CMに使われるくらい有名なヒットソングならまとめられてるはずですよね🤔

• Naka

Naka

ここ1ヶ月ほど色々な動画を聴き潰しているのですが何せ特に日本でヒットした曲ではなかったような感じでしたので全然出会えず...😭
    地道にこれからもさがしてみます😂
    コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭
    一度気になりだしたらムズムズしますよね‼️
    何の曲だったかわかったら教えてほしいです😭気になりすぎます‼️

• 7月19日