※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
家族・旦那

旦那が信用できません。前みたいに愛もありません。パチンコに行かない…

旦那が信用できません。前みたいに愛もありません。
パチンコに行かない約束をしても隠れて行ったり
元セフレだった女と2人っきりではないけど
旦那、元セフレ、男の先輩の3人でコソコソ
ご飯に行っていてそれを隠されたり
証拠がないから問い詰められなくても
怪しいな、なんか変だなと思うことは多々あります
1個前の元カノに浮気されて別れてるので
それがトラウマで私と付き合う子のが怖かったと
言っていました。そんな人なので浮気とか
女関係は大丈夫だろうと信じていたのに
平気で嘘をつかれ、問い詰めたら逆ギレされ、、
子供のこともあるので仲直りとはなりましたが
正直全くこの先も信用できません。
気持ちも前みたいにありません。
全く好きじゃないかと言われればそうではありませんが
改めて好きかと聞かれるとなんとも言えないような
複雑な感じです。冷めてるけど一緒にいる
嫌いだけど離婚はしないなどという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は3年前に嫌いになりましたが子供のために離婚はしませんでした👏
結果3年間ずーっと結婚したこと後悔してますが先は長いので、この人と結婚したメリットを見出すために資格を取るための勉強を始めました。
主人は勉強はできるので教えてもらってるので、もう既にこの人と結婚してなかったらその資格を取ろうとも思ってないしいい経験だな。と思えてます。
それでも喧嘩したりした時は腹立つので、死んだら保険金で楽しく暮らそうと妄想してます笑

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

後悔しながらも3年間一緒にいれたんですね、、😓耐えられるかが不安です笑

• 7月18日
ゆうき

子どものために離婚しない親に育てられましたが、子ども目線で
『まじでめちゃくちゃいい迷惑!』
って思いながら育ちました。自分のせいでお母さんの幸せ奪ってるんだなぁと悩んでましたし、あんたたちのために離婚しなかったみたいなのを今も言われます。迷惑すぎます。

子どもの前で絶対に喧嘩しない
仲良くできる
お互いの悪口言わない
あなたたちのため、を言わない

が絶対に守れるならいいと思うのですが何をもって子どものためになるのかが甚だ疑問に感じます。

• ゆうき

ゆうき

ちなみに、私の夫は片親ですが、めちゃくちゃ性格いいですし、お義母さんも立派で、こんなに素晴らしい人いないって思います。
    両親が一緒にいることが、子どものため、子どもの心の成長のため、ではないんだなぁとつくづく感じました。

• 7月18日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

ご意見ありがとうございます。私の母もシングルで私は三人兄妹なのですが、母ひとりで育ててくれました。お父さんがいなくて寂しいと思ったことも無くたくさんの愛を貰い幸せですが経済的に苦しんでいる母をみるのはキツかったのが正直な気持ちです。私も子供がそんな大きくなってからの離婚ではなく私も正社員なので給料が上がるまでは経済的にきついかなと、、

• 7月18日
Naka

うちの旦那も妊娠中風俗三昧やってたので唯一の取り柄だった信頼感が全く無くなり、
それ依頼その事を忘れる日は無く色々な感情や出来事を経てやっと旦那への興味が無くなりました!
時間はかかりましたが結構楽になります!そして経済的に自立し娘に支障の出ない生活をするため現在起業に向け猛勉強中です😂
まさに上の方が仰るように、旦那と出会わなければこんなに何かを目指す!私が大黒柱になる!なんてこと思わなかったと思うので少し感謝です🤣離婚についてはいつでも出来ると思うので娘とちゃんと相談出来る歳になるまで同居しようと思います🙋🏻‍♀️ある意味地獄のような日々でしたが目標達成が出来た途端旦那のことどうでも良くなりました🌟

• Naka

Naka

目標が出来た途端
    の間違いでした!

• 7月18日