※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
お出かけ

休日の大阪・梅田は、まだ人が多いでしょうか…?娘が保育園に行ってる間…

休日の大阪・梅田は、まだ人が多いでしょうか…?

娘が保育園に行ってる間に、
夫と出産準備で必要なものを買いに行きたいのですが、
増え続けているコロナ感染者のことも気になります。

そもそも百貨店等で買い物をするだけで
コロナに感染するのかも分からず、
逆にファミリー層が多いショッピングモールの方が危ない気もして、どこで線引きするべきか迷っています。

コメント

にこ

買い物中よりも道中の方が危ないかな?と思いました!
車で梅田まで行って買いたいものだけ買うくらいなら、どこで買い物するのも、あまり変わらないかな?と思いました!

ブラブラゆっくりお買い物!
ってのは梅田ではやめておきます💦

  • h.s

    h.s

    道中は車移動で専用駐車場に停めるので、電車で行くよりは安心そうです…!
    途中で飲食店に入ったり、長時間滞在とかでなければ、あまり違いもなさそうかな。

    個人の判断かと思いつつ、コロナ慣れし過ぎてるのでは…と不安だったので、ご意見いただけて助かりました!コメントありがとうございました☺️✨

    • 7月18日
ママリ

梅田通勤ですが、人多いですよ📣💦

心配なら行かないが一番ですよ💦

deleted user

この前、用事があって梅田に行きましたが、マスクしてない若者がたくさんいましたー😱😱
恐ろしかったです💦
ネットで購入できるならネット購入が無難かなーと思います💦

h.s

少しでも人が多くない時間帯を狙いたかったので、朝一番で行ってきましたが、昼過ぎになるとマスクしてない方や行列ができたりと、やっぱり多かったです💦
コメントありがとうございました☀️