※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家事・料理

幼稚園に通ってます!年少々さんなんですが3歳になるまで毎日お弁当作ら…

幼稚園に通ってます!年少々さんなんですが3歳になるまで毎日お弁当作らなくちゃいけません😭

偏食すぎて種類も限られてるので毎日ほぼ一緒です😭
冷凍食品にも頼りがちです😭

この土日でお弁当にいれれる彩りがいいおかずを食べる練習しようとおもってますがなにかありませんでしょうか😭

料理が苦手なので簡単なものおしえてください😭

ウインナー
★ポテトは毎日いれてます!

ケチャップスパゲティや
唐揚げ、ビーフン、照り焼きチキン

上の物を毎日交互にいれてます😭

トマトも食べないし彩り悪く茶色になっちゃいます😭
ピックも禁止なのでかわいくならないです😭

コメント

ここここの

枝豆やコーン食べますか?
我が家はおかずの上に
適当に枝豆やコーンを散らしてます笑
見た目が華やかになるので笑
竹輪きゅうりや卵焼きにカニカマ
混ぜるだけでも華やかになりますよ。
カニカマとチーズが渦巻いてできて売ってるものとか
キャラかまぼことか☺
男の子だったらドラえもんの
顔のふりかけとかもあります!
毎日お弁当大変ですね😭😭

  • パンケーキ

    パンケーキ

    枝豆好んでは食べませんが明日食べさせてみたいと思います😭
    コーンたべないんです😭
    ドラえもんの顔がついたふりかけ?今日ダイソーでみつけて買ったところでした😭

    本当毎日お弁当憂鬱です😭

    • 7月17日
𖠋𖠋𖠋

・トマトがダメなら人参を型抜きして茹でる
・だし巻き玉子にカニカマと小口ネギを足して焼く又はシラスと小口ネギ
・焼いたはんぺんのバター醤油焼きを入れる
・ブロッコリー
・キャベツとしらすと油揚げのお浸し
・ちくわの磯辺揚げ
・ふりかけで混ぜご飯
・焼き鮭
・ひじき煮
・切り干し大根煮
・七目豆(市販パウチ商品)
・えびとはんぺんのカツ

あまり茶色くない物で今思いつくのはこの辺りです\( ˆˆ )/

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ありがとうございます😭❤️全く思いつかなかったものばかりです😭この土日で一度作ってみたいと思います😶❤️

    • 7月18日
花志白

ハムとチーズを重ねて型抜きしました!
小さいおにぎりいろんなふりかけで作ったら色綺麗ですよね♪
冷凍のタラコスパゲッティも毎回入れてたなぁ。
デコれなかったので私はおにぎりのサランラップに絵を描きました!
顔とか描いただけですがw
あとはシリコンカップで色が入れば大丈夫です!w
毎日同じでも大丈夫ですよ。息子さんが美味しく食べれるのが一番♪

  • パンケーキ

    パンケーキ

    冷凍食品買うたびに罪悪感あるけどいいですよね😭😭
    シリコンカップですね😭😭
    緑がないので早速買いに行きます🙄❤️

    • 7月18日
  • 花志白

    花志白

    全然冷凍食品です!
    小さいのを一個だけとか大変ですよ!
    大丈夫です!

    • 7月18日