※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめの格安sim教えてください!他にも携帯のことで悩みがあってアド…

おすすめの格安sim教えてください!
他にも携帯のことで悩みがあって
アドバイスいただきたいです(^○^)✨

私はSoftBank、旦那はdocomo
使ってるんですが高いので変えたいです💦
結婚を気に、一緒に格安simに変えよう〜
って言ってたのですが、どれにしようか
調べれば調べるほど悩んでしまって
2年が経ちました😂💦

👇旦那と私の使い方です
✔️テレビはあまり見なくて
YouTubeめちゃくちゃ見ます
なのでギガ放題みたいなのがあれば嬉しいです
✔️ゲームは3個くらいしてます
✔️電話はほとんど決まった人だけです
✔️息子の写真いっぱい撮ります
✔️マンションに無料のjcomのWi-Fiついてます
速度が1番遅いものらしいです

写真をきれいに撮りたいけどiPhone古いので、新しいのに変えたい...どれにしようか...
ポケットワイモバイルのWi-Fi持ってるけど、jcomついてるから解約しようか...でも遅いらしいし...使っててまだ不便は感じてないけどどうしようか...
でも安く抑えたいし...

という感じです😂💦たくさんすみません
みなさんのおすすめ教えてください💕

コメント

かずのこ

私は旦那とワイモバイルに乗り換えました!
月の料金も安いしWi-Fiルーターもワイモバイルの使っていますが今のところ不便などないです。
YouTubeやAmazonプライムなどよく見ます!
使っているプランは月6Gですが基本家でしか動画など見ないので通信制限になったこともないです!

りんりん

私と旦那でワイモバです!
マイネオ使ってたことありますが遅いです…。やっぱりMVNOは遅いのでYouTube見るならワイモバおすすめです!
無制限は無いですが、17GBプランとかもありますし、家族割もあるので安くなると思いますよ✨

• りんりん

りんりん

機種はそのまま使ってもいいですし、ワイモバでもiPhone買えますが、古いのしかないので、絶対長く使うなら新しいiPhoneをsimフリーで買ってもいいと思います!私はsimフリーで買いました!iPhoneに拘らなければ安い機種もいっぱいありますよー✨
    iPhoneに慣れてると、Androidの固まるやつホント嫌になりますけどね😭

• 7月17日