※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
住まい

寝室の部屋に目覚まし時計、子供のシアター、エアコンや電気のリモコン…

寝室の部屋に目覚まし時計、子供のシアター、エアコンや電気のリモコン、充電器程の物が置けるおすすめの棚ありますか?

コスパの良いものでお願いいたします٩(╹⌓╹ )۶'

ダイソーの白のスチールラックわかる方居ますか?あれの幅くらいがベストです👌なので、このダイソーのスチールラックでもいいかなーとも考えてますがやはりもう少しいいものがないかと皆さんに聞こうと思いまして💦雰囲気は、ベットのマットレスや枕などをグレーで無地物が多いです✩.*˚床は濃い茶系です。なにかいいのないですかね?💧そりゃニトリとか行けば何万ものする小ぶりの棚はありましたが幅もアウトだし値段もアウト👎

DIYは苦手で厳しいです💧
ダイソーのスチールラックがベストな幅だなー💦うーん

コメント

ママリ

スチールラックもサイズがいくつか展開されているのでどのサイズかわかりませんが、こちらは乗りませんかね?
3300円程の物です🙌予算オーバーだったらすみません💦

• yuーーー

yuーーー

うわっめちゃくちゃいいです( ; ᯅ ; `)どこサイトでしょうか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

楽天です🤗
    こちらの商品はカラバリも豊富でした✨
    サイドボードかサイドテーブルで調べると出て来ますよ😊

• 7月18日
  • yuーーー

yuーーー

お手頃だし、ちょうどいい値段👌ちなみに使用してますか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

chanさんの質問を見て調べただけなので、我が家では使ってないんです😭💦

• 7月18日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね😅わざわざありがとうございます🙇‍♀️

いつもニトリかコーナンか見に行くかで、ネットでは凄いうといので楽天思いつかなかったです😅

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🤗お役に立てたなら良かったです✨😌
    実物見て買う方が失敗しないですもんね👍
    我が家はド田舎なのでニトリも遠く、ネット様々です🤣

• 7月18日