※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後のガルガル期や妊娠中のイライラについての対策を教えてください。怒りや不安をどうやって乗り越えたか教えてください。

産後のガルガル期などについて対策を教えてほしいです。
1歳4ヶ月の息子がいて、現在2人目妊娠中です。1人目の産後は夫へのイライラがはんぱなく、何度か離婚・親権について調べるほどでした。また今でもその時の夫の言動を思い返すと腹が立つし許せていません。
「できることはやってる」とか「これどうするの?」とか「これ大丈夫なの?」とか……自分の脳みそとスマホを使えよって思ってました(笑)
普段だと聞き流せることでも怒りの沸点が低くなりませんでしたか?
みなさんガルガル期とか妊娠中の不安定な時期をどのように乗り越えてましたか😭??

コメント

mi

わかりますわかります。
ほんと低脳だなって毎日思います。
やってくれるのはいいけど余計なことして仕事増やされるのが一番腹立ちますね。
怒りの沸点かなり低いです😂
私は寝ることですかね😧とにかく寝れるときは寝ています。少し忘れられます😊✨

• ぴ

やっぱり沸点ひくくなりますよね🥺すぐ怒りをぶつけてしまいます🙌睡眠大事ですね!寝るようにしてみます💪

• 7月17日