※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

フォークが皿にあたって息子が寝てる隣の部屋でガチャガチャガチャガチ…

フォークが皿にあたって
息子が寝てる隣の部屋で
ガチャガチャガチャガチャ。
何度も何度も本当にうるさい。
最初は我慢してたけど、我慢の限界で
うるさいと寝室から言うと
イヤホンしながらご飯食べていた。
きっと自分には小音に聞こえていたん
でしょうね
ほんとに毎日毎日イライラさせられる。
前なんか、寝てる息子の耳元にちょうど
鈴がついたおもちゃがあり
無意識なのか知りませんが音がなると
わかっていながら手にとる。
無神経すぎると思いませんか?

コメント

piano

旦那さんがやってるんですか?
お箸で食べてっお願いしても無理ですかね?

  • ままり

    ままり


    あ、すみません旦那の事です!💦
    夕飯がカレーだったのとここまでガチャガチャするとは思わず、フォークを出したのですがそれが間違いでした😑

    • 7月17日
  • piano

    piano

    紙皿に使い捨てプラスチックスプーンに変えてやりたくなりますね( ˊᵕˋ ;)
    人様の旦那様に失礼ですが、うちの旦那なら「手で食え」って言うか、カレーパン投げつけたくなりますね(--;)

    • 7月17日
  • ままり

    ままり


    全然問題ないです❤️☺️

    本当紙皿のみ、箸スプーンフォーク類全部隠して手で食べざるを得ない状況にしてやろうかと思うぐらいうるさくて
    寝たいのにイライラして寝れないです😑

    • 7月17日
  • piano

    piano

    耳栓したくても、子供のことに気づけないと困るから耳栓も使えないですもんね💦
    妊娠中もですが、産後特に眠りが浅くなったのもあって、旦那の物音に何度殺意がわいたか…😠
    お気持ちお察しいたします😓

    • 7月17日
  • ままり

    ままり


    そうなんですよねー💦
    男と女ってこうも違うもんなんですかね、、
    今特に夜中ちょくちょく息子が起きるので毎日寝不足でイライラが重なります😤
    お話きいて頂きありがとうございました😊

    • 7月17日
とまと

お皿をカチャカチャする音って凄く気になりますよね!
やってくれるのはいいけど皿洗いもめっちゃうるさいし。

うちも今朝、二時間位グズグズしてた息子がようやく寝た!と思ったら、階段ドカドカ降りてきて、カーテンをジャー!!って物凄い勢いで開けて
その音で息子起きるし。もう朝からキレました😱

  • ままり

    ままり


    気になります!テレビもつけてないので尚更響いて🙄
    皿洗いうちもうるさいです!!テレビついてると見ながら手元あまり見ずにやるのでガチャガチャ水もジャージャーです。


    うわー😑どこに目と耳つけてるの?ってぐらい無神経な事しますよね!うちもカーテンジャーやります。
    私がかなり気を遣って静かにやっていても平気で物音立てます!怒

    • 7月17日
  • とまと

    とまと

    わざとやってんのか?って思う位うるさいですよね。
    普通にしてくれれば、そんな音たたないのに…もう謎ですよ😵
    こっちが静かにやってるって事気付いてもいないんですかね😣もうちょっと考えろよって感じですね。

    • 7月17日
  • ままり

    ままり


    ほんとですよねー😑
    どうやったらそんな事普通にできるのって感じですよね。
    こんな事までいちいち言わないとわからないなんて
    何なんですかね!

    • 7月18日
とこ

あーもー共感しすぎです!
歩く音だけでもすごいうるさいし、戸の開け閉めもイチイチ音立てるし、なんなのバカなのっていつも思ってます!
うちの娘は多少の物音では起きなかったので、余計気にしてないかんじです(T ^ T)

  • ままり

    ままり


    共感してもらえて嬉しいです❤️
    扉の開け閉めうるさいですよね!静かにできないの?ってもう何度言ってもわからない。。学習能力ゼロ。
    きっと本人的には気にもしていないんでしょうね😑
    ばかすぎますね。

    • 7月18日