※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

男の子は女性が好きなのかについての質問です。女性好きな行動を示す下の子について相談しています。

男の子って女の人好きじゃないですか!?
そういう話聞いても、女の人は赤ちゃんあやすの上手な人も多いし、赤ちゃんはみんな女の人好きでしょって思ってたけど…

うちの下の子…上の子に比べて断然女の人好きです😳


上の子も人見知りしないタイプだったので、児童館とか行ってもお友達にぐいぐい行ってましたが、
下の子は他の子どもには目もくれず、ママさんたちのところに行きます。わざわざ他のママの目の前に行ってニヤってして、持ってたおもちゃプレゼントして去っていきます。

保育園に上の子迎えに行っても、〇〇くーんて呼ぶ姉をガン無視して担任の若い先生のところに行きます。

この間ケタケタ笑ってるから何かなーって見たら、視線の先に女子高生がいました。

もちろんその子によるとは思いますが、
男の子は女の人大好き説。あるのかな😅

コメント

エイヤ

うちの子たちは娘が女の人好き、息子は断然男の人好きです😂

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!
    さすがにその子によりますよね😂

    • 7月17日
あんこ

友人も同じこと言ってました!
3歳の息子が女の人好きなんだって。

だから、どーしましょと思いながら会いに行ったんです。

そしたら全然寄ってこなくて!

友人の息子の場合は、美人な女の人が好きだったみたいです!

幼児残酷‼️

チャンチャン!(号泣)

  • ぱん

    ぱん

    そんな😱笑
    照れてるんですよ!きっと!

    • 7月17日
空色のーと

長男は、可愛いお姉さん限定で女の人が好きでした 笑

化粧濃いめ、派手な服装は、息子的にNGらしいです🤣

  • ぱん

    ぱん

    そんな好みまで…!😳
    でも派手好きじゃなくて良かったかも☺️って思いました😂

    • 7月17日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ホントそれです 笑
    今も、乃木坂とかがテレビに移るとフリーズしてます 笑
    脚出す系は興味無いみたいです。

    ママ友の息子さんで、若くて派手系ママ(Theギャルママ!)が好きって子がいて、ママ友が頭抱えてました🤣
    こんなお嫁さんとかイヤーって💦

    • 7月17日
  • ぱん

    ぱん

    乃木坂!!笑
    清楚系が好みなんですね💕
    若くしてギャル好きの子もいるんですね🤣確かに息子が将来ギャル連れてきたら、私絶対話合わない…!

    • 7月17日
deleted user

我が家の僕ちゃんも綺麗なお姉さん目で追います👶

何人か従兄弟がいますが口を揃えて幼稚園の◯◯ちゃんが好きとかお姉さんが好きとママたちが話していました😂

旦那も小さい頃お姉さんに相手してもらえるの嬉しかった覚えがあると言ってました 笑

男の子の生態、可愛いです😍

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね〜😊
    男の子ってそんな感じなんですかね😍
    クレヨンしんちゃんてあながち間違ってないですね!🤣

    • 7月17日
まあ

うちも私の年子の姉にはぐいぐいいくから母親拗ねてました😅

対子どもとなると女の子はガン無視で男の子のほうばっか寄っていくんですが。
お姉さんが好きなんですかね^_^;

  • ぱん

    ぱん

    やっぱりそういう子も多いんですね😂
    うちはまだあんまり他の子に関心なさそうで😂他の子が遊んでるところに入ってはいきますが、おもちゃ目的またはママさん見に行く目的な感じです😅
    息子見てると、ほんとに男の子ってこんな感じなんだ〜ってちょっと感心しちゃいます🤣

    • 7月17日