※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カラコンを買おうか悩んでるんですが普段乱視用のコンタクトを付けてい…

カラコンを買おうか悩んでるんですが普段乱視用のコンタクトを付けています。
なので、カラコンも乱視用じゃないと合わないのでネットで探してたのですがバニーバニーというのが出てきました。
このメーカー知ってる方いますか?
また、乱視用のカラコン付けてる方いたら教えてほしいです。

コメント

まーこ

私も乱視用のカラコン付けてます💡
バンビーナというサイトで買ってるんですけどそこにバニーバニーという商品があるので同じですかね🤔?韓国製です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    カラコン付けてる人は多いけど乱視用の人なかなかいなくて‥嬉しいです😭
    バニーバニーも韓国製でした!1年使用です!

• 7月18日
  • まーこ

まーこ

乱視用のカラコンって付けてる人なかなかいないからあんまり売ってないですよね😅
    私は最初日本製の乱視用カラコン買ったんですけど目に合わなくて充血&目やにが酷くてここに行き着きました😂
    もし今クリアタイプのコンタクト付けてるならバニーバニーのような16mm付けるとかなりカラコン付けてます感がすごいです💦
    13.5〜14.0あたりが自然ですよ😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    そうなんですよ、周りにカラコン付けてる人はいても乱視用の人いないので聞いても分からないって言われるだけだったので…😢
    日本製の方が目に合わないんですか?!😱
    韓国製で、日本製じゃないから大丈夫かな?って不安でしたが日本製の方が目に合わなかったんですね😭
    自然な方がいいので14ぐらいにしてみようと思います😊

• 7月18日