※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
子育て・グッズ

愛知県安城市にお住まいの方へ保健センターでの子供の検診はまだ再開してないですか?

愛知県安城市にお住まいの方へ
保健センターでの子供の検診はまだ再開してないですか?

コメント

ここな

もうすぐ3ヶ月の息子がいますが、来月の集団検診のお知らせが来ましたよ😊

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    でもコロナ真っ最中の検診の人が流れて多そうな感じですかね…

• 7月18日
  • ここな

ここな

多そうですよね😭
    待つのは嫌なので、順番は早めに取りに行こうと思ってます👍🏻

• 7月18日
ミィ

先月ですが、下の子の4ヶ月検診のお知らせきていってきました🖐️
上の子のときもだったので、義母に並んでもらって早めの番号でいきました。大体が同じ月齢の子ばかりに見えたので、もしかするとやれてない子は別日にやってるのかもしれません(詳しくはわかりませんが)

集団指導はなく、待つところでも間隔をあけて座るように言われ、診察前に服を脱いだりするときもパーテーションで仕切られて保健師さんが順に呼んで、身体測定終わってからも人数をあまりいれない形で進んでいきました。
ブックスタートも帰りに一階で選んで渡されておしまいって形でした🖐️