※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

可愛い着物レンタル(全国)のサイト教えて下さい♪ちょっとギャルよりな…

可愛い着物レンタル(全国)のサイト教えて下さい♪ちょっとギャルよりなので渋い感じのはまだ抵抗があって😅(といってももう26歳なんですけどね)
フォーマルドレスが似合わない派手顔なので着物の方が華やかで好きなんですが、田舎のため老舗の呉服屋しかなく、地味な着物しかレンタルできないので😭
これから先七五三、入園式、卒業式、家族写真など着物で写真に写りたいです☺️

コメント

かびるんるん

お子さんの写真を撮るスタジオで借りるはだめですか?
チェーン店のスタジオなら着物も入れ替わってるので色々あると思いますし、セットで安くなったりすると思います😀

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️
    色んな表情の写真が欲しくて、上の子もいますが一度もスタジオで撮ったことがなく😅一度スタジオで撮ってみるのもありですね!

• 7月17日
りんご

専門学生の時(4年前ですが)
卒業式で袴をレンタルしました。お店の名前は忘れてしまったのですが
楽天 レンタル 袴
で調べたらたくさん出てきました😊種類も豊富でした!
ぜひみてみて下さい❤️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

楽天ですか☺️会員ですが盲点でした!調べてみます!ありがとうございます。

• 7月17日
  • りんご

りんご

今は検索してみたら
    着物 レンタル で検索でもたくさん出てきます!
    色々な会社がレンタル品載せてますので見てみてください🥳

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

きもの360というレンタル屋さんオススメです😊
小花がたくさん散りばめられた鮮やかな着物もあります!ピンク系だったり黄色系だったり色も豊富です!
値段は少し張りますが、1式届いて返却もクリーニングなどせずそのまま返すだけです👏