※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の女性関係で裏切られ別居したばっかりです。今旦那の会社から連絡…

旦那の女性関係で裏切られ別居したばっかりです。
今旦那の会社から連絡があり救急車で運ばれたとのこと。
多分めまいとか精神的にだと思います。上司がゆうには。

今実家に帰っており病院までは1時間半かかります。
親に乗せていってもらってます。
旦那心配です。
がストレスかかってるのは私も同じなんですけど😅

とりあえず無事でいてくれますように😃

コメント

カリナ

優しいですね
私旦那が病気になって、救急車で運ばれたとき、私よろこんでました
そのまま居なくなればいいなって思ってましたね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最高です😂w 夜中まで付き添い帰ってきました😅ほんと迷惑なやつです😂wありがとうございました‼️😊

    • 7月18日
らいる

自分がおかした過ち。
自業自得ではないですか。
心配にはなりません。(--;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😅ほんと自業自得です🤣心配して損でした😅ありがとうございました‼️😊

    • 7月18日
deleted user

自業自得ですね😅😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとその通りです🤣こっちが余計疲れ果てました😂w

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

加害者が精神的にとか言ってんじゃねーよ、こっちのが精神的に来てるわボケ!って思います笑笑

うちの旦那も不倫してて出ていかせ、精神的にで食欲なかったり寝れなかったりしてたみたいで上のように思ってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばいですよね🤣私こそ倒れそうなのに😂男の人って弱いですね😅💦ありがとうございました‼️

    • 7月18日