※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこね
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がミルクを飲んだ後に吐いて、粘り気がある感じだった。その後、唸って寝、目をパッチリ開いた後、再び寝た。熱はないが普段と違う行動で心配。眠さだけかな?

いつもお疲れ様です(o^∀^o)
6ヶ月の娘なんですが、さっきミルク飲んだあとゲップと一緒に吐いちゃって、いつもみたいなサラサラな感じじゃなく、粘り気がある感じでした。
痰にミルクカスが混じったような…
その後、抱っこして寝かし付けてると、
うーうーとか唸って、
布団に置いたら、すぅーっと寝ました(⌒-⌒; )
で、暫くして寝言っぽい事言ったと思ったら、目がパッチリ開いてて、その後また
すぅーっと寝てしまいました╭(°A°`)╮
普段見ない光景だったから、大丈夫かな!?
と、少し心配してるのですが…
熱はありません!今も寝息立てて寝てます(*´ω`*)
ただ単に、眠かっただけですかね?(⌒-⌒; )
長々と書いてしまい、申し訳ないです。

コメント

ママリ

何回も吐くようなら体調不良かと思いますがその感じなら大丈夫だとおもいます!!

  • ひこね

    ひこね

    ありがとうございます(=^▽^=)
    今も、すーすー寝てます!
    大丈夫ですよね(*≧∀≦*)
    普段とちょっと違うとハラハラしてしまいます(⌒-⌒; )

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    6ヶ月の頃はたまに寝返りずり這いでげろってました(笑)

    • 7月17日
  • ひこね

    ひこね

    そうなんですか?!(o^∀^o)
    うちは、最近吐く事もあまり無かったです(=^▽^=)

    • 7月17日