※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

浴槽の滑り止めについて悩んでいます。全面に敷ける滑り止めを探しています。必要かどうかも知りたいです。

娘が浴槽の中で歩いたりするようになり、私も妊婦で娘を抱っこしたまま滑ると怖いので、浴槽に敷く滑り止めの購入を検討しているのですが、どこか売ってるお店(ネットでも)ご存知ですか?🛁
先日西松屋で見たら、小さい滑り止めが2枚入ってて1700円くらいだったんですが、できれば全面に敷けるようほうがいいかな?と思って💦
そもそも滑り止めなんて敷かなくても大丈夫なんでしょうか😅
みなさんどうしてるのかも含め教えていただけると嬉しいです!

コメント

IKEAの、ワニの滑り止めマットを敷いています。安いし、可愛いのでオススメです☺️

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    IKEA先週行ったから見てくればよかった、、😭笑

• 7月17日

退会ユーザー

1000円もしないので介護用とかより安いですが、しっかりしているし1枚でカバー出来るので良いですよ♪

• 7月18日

薬局やホムセンの介護コーナーにも同じ用途の物売ってますよ~( ¨̮ )

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    見てみます!

• 7月17日
はなママ

上の方も書いてらっしゃいますが、介護用のいいですよ!大きいし。
うちは子供が小さい頃、抱っこして浴槽に入った瞬間 抱っこしたまま滑って焦って…すぐに介護用の買いました!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    介護用なら大きくてよさそうですね✨
    滑るの怖いですよね、、見てみます😳!!

• 7月17日