※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

マ・マーのサラダスパゲティ麺は、卵アレルギーの方でも安心ですか?特定原材料には小麦が書かれていますが、少量の卵は使用されていないでしょうか?

マ・マーのサラダスパゲティ麺は卵アレルギーでも大丈夫でしょうか?
特定原材料には小麦と書いてあります。
少量の卵を使われたりしてないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あの黄色はセモリナ小麦由来のものですよ😄卵は特定アレルギー物質なので、あればきちんと表記されます。

• ゆ

神経質なくらい悩んでしまって😭大丈夫よね?大丈夫よね?と。
    でも安心しました。
    ありがとうございました😊

• 7月17日
*はな*

日清のサイトには使ってないとありましたよ😊
卵は特定原材料なので、少量でも使われていたり混入の可能性(設備の共用など)がある場合は必ず表示されています!

• ゆ

わざわざ調べて頂きありがとうございました。
    必ず表記があるとのことで、安心しました。
    ありがとうございました😊

• 7月17日
  • *はな*

*はな*

うちも卵アレルギーがある子がいて、神経質なくらい確認してたので気持ちがわかります😣
    スパゲティを短く折って手作りのミートソース風をよく作ってました👍

• 7月17日
  • ゆ

確認、確認でも不安になってしまい😭私もスパゲティでミートソースをかけてあげたいと思っています。

• 7月18日