※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )pi
子育て・グッズ

身長160センチ、体重57キロの方がコニー抱っこ紐を購入しようとしています。サイズはSかMかで悩んでいます。

2人目で月齢小さいうち用にコニー抱っこ紐サマーを購入しようとしています!

ある程度大きくなってきたらエルゴ やベビービョルンもあるのでコニーだけで使うつもりは無いです!

サイズすごく悩んでます😭!

◎身長160センチ 
◎産後すぐの体重が57キロ
◎2人目妊娠前の体重が52キロ
◎胸は張ったとしてもDくらいの元が小さめです😭笑
◎普段のサイズは9号やMサイズです
◎下半身に比べ上半身はそんなにゴツくないと思います

こんな感じでSかMかで迷ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

使ってる方是非参考にしたいので教えてください!!

コメント

みみ

サマーならSがいいと思います!
サマーは伸びるので最初はきついかもしれませんがあっという間に丁度良くなると思います。

  • ( ¨̮ )pi

    ( ¨̮ )pi

    ありがとうございます!
    伸びるならSでも大丈夫ですかね🤔

    • 7月17日
リアス

身長162cmで他はほとんど同じです!
サマーの白S買いました!
新生児の時に入れてみたのですがキツくてサマーM黒と交換しました☺️

SとMではだいぶサイズ変わります💦
Mを始めてつけた時、ぶかぶか!!と思いましたが入れやすくて娘も寝てくれたので私はMで良かったと思います!

伸びるとよく聞きますが、私も低月齢の時しか使わないつもりなので伸びる前に使用期間終わりそうです😂笑

  • ( ¨̮ )pi

    ( ¨̮ )pi

    ほとんど同じなんですね!参考になります!!

    そうなんですね😭!
    Sだときついですかね、やっぱり😭
    子供もでかいのでMのがいいかなー。。

    • 7月17日
ママリ

同じ感じで私はサマーのMサイズですがちょうど良いです🙆‍♀️