※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子がいて、10ヶ月の娘にお誕生日プレゼントを考えています。おもちゃは充実しているため、遊べる物がいいと思っています。2人目におすすめのプレゼントを教えてください。

2人目の誕生日プレゼントのおすすめを教えてください🎁
息子が2歳4ヶ月で娘がもうすぐ10ヶ月になります。
最近主人と、娘の1歳のお誕生日プレゼントの
相談をするのですが、全然決まらなくて...

主人はおもちゃいっぱいあるし
何かあげてもきっと息子が取っちゃうし
可愛い服とかは?って言うのですが、
服って私は嬉しいけど、娘は嬉しくないと思うので
やっぱり何か遊べる物がいいかな?と思うんです。
でもどんなものがいいのか思いつかなくて...
2人目にあげてよかった物を教えてください🙏
よろしくお願いします!

コメント

yuki

1歳の時はわが家は名入のぬいぐるみあげました😊

あげた日から家にいる時は、ずっと肌身離さずもっています🙋

  • yuca

    yuca

    コメントありがとうございます☺️
    ぬいぐるみいいですね🧸
    肌身離さず持ってるの可愛い😍
    お兄ちゃんが欲しがったりしませんでしたか?

    • 7月17日
  • yuki

    yuki


    可愛がってますよ🎵
    わが家はミニーちゃんあげたのですが、既にお兄ちゃんもミッキー・ミニー持っていたので欲しがったりはなかったです😊

    寧ろ逆でミッキー2個あるから‥と下の子にミッキー1個あげてました😂
    (他のおもちゃは取り合ったりするのでこれが唯一かもしれないです😁)

    • 7月17日
  • yuca

    yuca

    ミニーちゃんの名入れあるんですね✨
    ディズニー大好きなので調べてみます!

    お兄ちゃん優しい〜💕
    もうすでにおもちゃ取り合いしまくりです😭

    • 7月17日
deleted user

息子の誕生日は、ニューブロックとマグフォーマーと車を落とすようなコースターにしました!(いただきました)
基本的には娘と息子一緒に遊べて、取り合いにならないくらい量のあるもの、にしてます。

ニューブロックは繋がってるのを外したり、お人形を穴に刺したり、モグモグ噛んだりして遊んでます。
マグフォーマーはくっつけて、離してって遊んでますよ😊
娘は本来の遊び方で楽しんでます!

  • yuca

    yuca

    コメントありがとうございます☺️
    ニューブロックとマグフォーマー(偽物ですが)息子にいただいたのがすでにあって💦
    息子は本来の遊び方で楽しんでるし娘は噛んだり腕に通したりして遊んでます☺️
    上の子も下の子も一緒に遊べていいですよね✨

    • 7月17日