※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が外食時に歩き回り、座ってもすぐに降りたがる悩みです。月齢によるものか、躾の問題か心配です。

1歳3ヶ月の息子がいます☺️
外食のときに、座敷では歩き回ります😭
椅子の時でも、歩きたい!となると、降りたがったりします😭
あまり欲しくないとご飯を食べる時間が短くて、すぐ飽きてしまいます😭
この月齢だとこんなものなのでしょうか?

躾の問題なのか...と考えてしまったり、他のお客さんに迷惑かけていないかが心配でなりません😭

コメント

ミッフィー

そんなもんですね😂
まだまだじっとしてご飯食べれないです(笑)

ママリ🔰

うちの娘もやばいです😭椅子になんて座ってられないです、、、

そんなもんですよー
というか、うちの子まだそんな感じです😂

ポケ

個性かもしれないですね。
我が家は今1歳7ヶ月ですが、1歳前は立ったり歩きたがったりしました。
1歳すぎたら大人の言うことわかるので、今はご飯の時間だから座ってようね、で通じませんか?
もしかしたら我が家はいつも食事の時はバンボ で固定しちゃってるので、それで外食でも座っていてくれるのかもしれませんが🤔

うちもそんな感じです😂
座敷なんて何するか怖くて連れて行けないし、こどもイスも30分持てばいいほう、親は交代でこどもを見て、ご飯をかきこんで、食べ終わったら騒ぎ出すので即退散してます😂
ゆっくり外食なんてできないですよね😭

もう少し大きくなったら、言うことも聞いて食べてくれるのかなーなんて思ってます😙