※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

白のバレーシューズて、15、5㎝とかの刻みはないのでしょうか?

白のバレーシューズて、15、5㎝とかの刻みはないのでしょうか?

コメント

お店にもよると思うのですが基本的に子供服ブランドだと0.5cmのサイズを作ってるところはかなり少ないです💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですね。洋服とか95とかも少な目ですもんね。

• 7月17日

退会ユーザー

子供服店で働いてますが基本的に普段履くお靴でなければ中敷入れて対処したり靴下履かせて対処、、って方が多いですね😭💦
    特にフォーマル系のお靴だと他店にあまり置いてないのもあり色やデザイン等気にいるものがあったら多少サイズは合わなくても購入される方が多いような気がします😌

• 7月17日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。☺️西松屋だとバレーシューズが、ジッパーみたいで靴が取り出せるのですが、バースデーだと、のり付けなので、ビニールを破るしかないのですが、破ってしまっても返品きくのですかね?😅0、5刻みがあれば、助かったのですが🌀

• 7月17日