※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

家族、旦那に内緒で整形したけどバレかけた人とかいらっしゃいますか🤣?(…

家族、旦那に内緒で整形したけどバレかけた人とかいらっしゃいますか🤣?
(批判などはご遠慮ください)

私は鼻先だけ半年前に整形したんですが、昨日義妹に
鼻めっちゃ高くないですか?何か入れました?
って聞かれました🤣🤣旦那には一切バレてないのに怖すぎる。
全力否定しましたけども笑
私はこのことは墓場行きにしようと思ってます笑
だから絶対認めません🤣

コメント

Καnα♥︎

大学入学前に二重整形してて
旦那には言ってないんですが、
うちの父親が私の息子の一重を見て
うちの家系の一重はやっぱり強いなーみたいな話を毎回するのでヒヤヒヤしてます😂😂

• sa

sa

うわーそういうのめっちゃひやひやしますよね🤣
    お父さんお願いだから口滑らさないで🤣笑

• 7月17日
よこ

妹が二重にして母にバレていました😅母から即報告を受けました😅妹は自然になったと言っているので、私は知らないふりをしています😁でも言われなくても分かったと思います。姉妹だからわかる気がします。あんま顔見ないから旦那がしても気づかないかもです笑。

• sa

sa

確かに姉妹はすぐに気付きそうですよねぇ。。うちはまさか義妹にバレるとはって感じでした笑

• 7月17日
  • よこ

よこ

ちょっと怖いですね😅そんな見てたの?!ってなります💦しかも思っても普通言わない気がします😅

• 7月17日
さゆまま❄️

私も二重にしましたが、たぶんバレてないのかな?どうだろ笑
でも、義理妹さんめちゃくちゃ失礼ですね!💦
デリカシーなさすぎ😱

• sa

sa

二重はよっぽど幅広くなければばれなさそうですよね♡
    めっちゃびっくりしました笑
    しかも義母と3人で喋っとるときにですよ!笑
    そんな仲良くもないのに🤣🤣

• 7月17日
とろろ

まだ結婚していなく実家住みのときに片目だけ整形したのですが、実家の家族には気づかれず当時彼氏だった旦那には気づかれました😭笑
超ナチュラルカラコンにも気づく様な人だから観察力に優れてたんだと思いますが😂

• sa

sa

えーそれは凄すぎますね!!
    なんかやたら変化に敏感な男の人とかってたまにいますもんね、、

• 7月23日

質問違いですが、鼻先はどんな手術をしましたか?コロナ整形が流行っているらしいので私も乗っかって団子鼻直したいです😂どうしたら旦那さんにばれなかったですか?
私はバレて無いですが、独身の頃に全身脂肪吸引、取った脂肪をお胸に入れています🥺男の人って結構鈍感だと思います😅義理妹さんめちゃ失礼!うちの義理妹もめちゃ失礼だから重なります😂お金の話とか初対面でしてくるぐらいですwそんな人と仲良くでしません🙄

• sa

sa

私は軟骨移植、小鼻縮小、鼻尖形成の3つをしました☺️私も元々団子鼻だったのでそれがツンとしてとっても満足です!インフルエンザにかかったと嘘ついて、実家に4日ほど返ってギブス固定が取れたら家に戻りましたが、その後もインフルエンザだからといってずーとマスク着用して近寄らないで!と言って乗り切りました🤣🤣コロナの時期だと体調悪いからと言って一日中マスクしててもおかしくないししやすそうですね♡笑
    お胸おっきいの羨ましいです🥺ほんと図々しい義妹嫌ですよね笑 今回の件で舐められてんな私 ってなんかなりました笑笑

• 7月23日