※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

栃木県・茨城県で不妊治療のおすすめの病院を教えてください。また、理由もお願いします。

栃木県・茨城県で不妊治療のおすすめの病院を教えてください。また、理由もお願いします。

コメント

ママリ

栃木県だと中央クリニック有名です‼️
不妊治療の病院ですし、県外ナンバーの車たくさん見ました👏

• はる

はる

ありがとうございます(T ^ T)

• 7月17日
レモン

平尾産婦人科オススメです。
5年ほど有名と言われる所でフルコースやりましたが妊娠しませんでした。
思い切って平尾さんにした所、半年で授かりました。
合う合わないあると思いますが…

み*

今から3年以上前ですが……

茨城で、水戸の植野産婦人科で不妊治療して子供を授かりました!
植野産婦人科ではタイミングとAIHまでで、体外受精は栃木の中央クリニックで行いました!

どちらの先生、看護師さんもとても優しくて安心して治療を受けられました( ˊᵕˋ )♡
中央クリニックに行ったのは
オリエンテーション
採卵
移植
の3回だけでしたが
受付から会計までスムーズで良かったです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

体外受精だけで、トータル60万ほどかかりました……
タイミングやAIHも含めると診察や薬も合わせて80万程度でしょうか……
でも後悔していないし、先生や看護師さんが本当に優しくて日々授かれるか不安な中、エコーや注射等も丁寧で安心出来ました(っ^ω^c)!
待ち時間は結構ありましたし、不妊専門の病院ではないので妊婦さんもいたりするので多少メンタルやられたりもしましたが💦

色々な病院があるなかで、自分に合う合わないがあり大変だと思いますが、どうか合う病院が見つかりますように🙇‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

ちかざわレディースで5ヶ月、平尾産婦人科で4ヶ月目で授かりました(^^)

どちらもタイミングのみでしたが、ちかざわレディースは卵胞チェックを1回しかしてくれませんでしたが、平尾産婦人科は卵胞チェックを何回もしてくれたのでタイミングが正確だった気がします。

後、予約が平尾産婦人科はできるので助かりました。

ちかざわレディースは予約がなく2時間毎回かかるので辛かったです(*_*;

地元が水戸ですがやはり不妊は植野産婦人科が有名でした。

あは♡

私は2人とも中央クリニックで妊娠しました🤗