※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
雑談・つぶやき

ニンテンドースイッチ何回も何回も抽選応募やってますが全く当たらない💦…

ニンテンドースイッチ何回も何回も抽選応募やってますが全く当たらない💦
今日イオン、ニンテンドーストアの結果でしたが落選😭あとはビックカメラだ💦
当たる人は複数回当たるのになんで?
だんだんイライラしてきた。
普通に買える日は来るんだろうか。

コメント

💘

私はJoshinで当たりました😂✨
念願のあつ森です🤍🤍

• ドリ

ドリ

わぁ〜、羨ましいです😭💦
    娘があつ森のやつ欲しいと言っていて、あっ、私もやりたいです笑
    Joshinですか😊
    今度チェックしてみます❗️

• 7月17日

今日GEOで当たりました!

私も娘がやりたいと言っていて…ずっといろんなところに応募してました。

残念ながら、どうぶつの森バージョンではなかったけど、Switchなら何でもいいです😭

• ドリ

ドリ

当たったんですね❗️羨ましいです😂
    もう当たる気がしなくて心折れそうです💦
    娘はあつ森バージョンがいいみたいですが倍率すごくて普通のも応募したりしてますがダメですね😱💦
    でも娘の為に頑張ります❗️

• 7月17日

退会ユーザー

友人も前の時にGEOで当たったって言ってたので、穴場かもしれないです😁

• 7月17日
  • ドリ

ドリ

友人も当たったんですね❗️またやらないかGEOチェックしてみます😊

• 7月18日
かーまま🧒👦👶

Joshinで当たりました😊

複数で応募してたので
2台当たって一台は
辞退したので譲って
あげたかったです😭

• ドリ

ドリ

Joshinで当たったんですね❗️Joshin当たりやすいのかな❓当たる人は当たるんですね😊
    わぁ、譲って欲しかったー笑

もう旦那にもやってもらうかな。いつも私に応募やってるよって言ってきて私にばっか応募させるんですよね💦複数応募すれば確率あがりますもんね❗️
    Joshinもチェックしてめげずに色々応募してみます✨

• 7月18日