※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜音
ファッション・コスメ

あの、気に入ってるネイルの色があるんですが、固まってしまってて、使…

あの、気に入ってるネイルの色があるんですが、固まってしまってて、使えません、また使えるようにすることできますか?また、どうやったらきれいに塗れるんでしょうか?
もう1つ、残ったネイルを捨てるとき、どうやって捨てたらいいんでしょうか?教えてもらえたら助かります。

コメント

mirry

固まったのを復活させる液が売ってますよー(*^^*)
もう使い切ってしまって写真は載せられないのですが、100円ショップで買いました!
確かダイソーだったと思います(*^^*)

• 凜音

凜音

ありがとうございます(^o^)
    残ってるけど、もう使わないのを捨てるときって普通に洗面台とかで流して大丈夫ですか?

• 6月28日
  • mirry

mirry

地域によって分別方法が違うと思いますが、容器はビンですが、中をキレイに洗う事ができないので私はそのまま不燃ごみとして捨ててます(*^^*)

• 6月28日
∞chi_fu∞

100均に薄め液がありますよ◎
固まったものを元に戻すやつです!
コツは1回目はかなり薄く塗って2回目できれいに整えることですかね。
重ね塗りしすぎるとよれるのでオススメしません。

• 凜音

凜音

100均にあるんですねΣ(゜Д゜)行ってみます(^-^)v

• 6月28日
二人のママ♡

目薬がご自宅にあるようでしたら
目薬を数滴垂らすと戻りますよ(^O^)

• 凜音

凜音

目薬て戻るなんてビックリですΣ(゜Д゜)

• 6月28日