※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

ぱっと見では全然分からない程度で白髪ある方!カラーは美容院で普通のカ…

ぱっと見では全然分からない程度で白髪ある方!!

カラーは美容院で普通のカラーですか?
白髪染にしてますか?

私は30代で見た目では全然分からないけど白髪を探そうと洗面台で髪をあちこち分けて見るとチラホラ見つかります。
この前、とにかくプリンを治したくて適当にカラー専門店と思って行ったら白髪専門店だった様でまぁいっかと思いやってもらったら他のお客さんは60前後のお婆ちゃんばかりで明らかな場違い😂
店員さんも若い人だったしその時はとにかくプリン治したい!白髪もまぁ多少あるしせっかく予約して来たのにこのまま帰って又行く場所探して予約してめんどくさ!と思ってやってもらい、仕上がりも問題ありませんでした。

店員さんおどの位白髪があれば白髪染にしたら良いのか難しいですよねーって話てました。
探さないと分からない程度の白髪ある方、どうしてるか教えて下さい😊

コメント

セレエル

私は、まだ美容院で普通のカラーです😊

• おかん

おかん

私もまだ普通のカラーでいけそうだと思ってるんですが、普通のカラーでも数本程度の白髪なら大丈夫ですかね?💦

• 7月17日
  • セレエル

セレエル

大丈夫だと私は、信じてます😂三女妊娠してから前髪やらに数本あります😂最初は、抜いてましたが美容師さんに言われてそのまま😂

• 7月17日
  • おかん

おかん

私も2人目産んだら急に数本見つける様になりました😱
    でも自分ですらぱっと見だと見つからないし私もイケると信じて次は普通のカラーにします😂
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • セレエル

セレエル

子どもの為の勲章とお互い思いましょう😂
    白髪を発見する度に...悲しくなりますが、まだまだ白髪の数のが少ないから美容院に行きましょう😂

• 7月17日
  • おかん

おかん

そうします😂
    本当60〜80代っぽい方ばかりで床屋に来たのかと焦りました🤣
    私もやっぱり美容院にします😂✊

• 7月17日