※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

一人目はマックやご飯大盛りが好きで、二人目は揚げ物よりカリカリ梅が好き。うどんが好きなのは今だけ。性別の違いかも。


一人目の時は
マックとかご飯大盛りとか
食べたくて食べていたのに

二人目のいま。
揚げ物などに興味なく
カリカリ梅やさっぱりしたものが好きです。


この世でうどんが一番好きなのですが
一人目の時は 全く うどん 食べたいと思わなかった。
今は うどん 食べたくなる。


一人目と二人目と、全然違うんですね❣️
もしかして、性別も違うのでしょうか???

コメント

2児のママ

1人目と2人目で好みが違いました😊
1人目はマックのチキンフィレオとかがスゴイ食べたくて仕方がなかったです…男の子でした🎶
2人目はつわりも酷かったのですが辛いものが嫌いだったのに好きになりました…女の子でした✨

deleted user

男の子のときは
とにかく肉!マック!ケンタッキーて感じで
女の子のときはフルーツ!ケーキ!て感じでした😂

ays

1人目の時は、つわりなくなんでも食べれて、これが嫌とかもなかったです
2人目の時は、最初から最後まで吐きっぱなしで、甘いもの大好きだったんですけど、甘いものとか乳製品とかがダメになりました

が、2人とも女の子でした😂笑

友達とかにもつわりが全然違うから男の子じゃない?とか言われてましたが、関係なかったです🤣笑

ママリ

男の子しかいませんが梅やさっぱりしたものしか食べられませんでした。マックポテト試して吐きました笑

気になりますね!

deleted user

私は逆で1人目女の子で
悪阻もほぼなくごはんもりもり
油っこいの大好きお肉大好き
みたいな感じで
2人目男の子で酸っぱいものサッパリしたもの
ごはんは少しで大丈夫だしお肉はまだ少ししか
受け付けません(´;ω;`)悪阻はどちらとも
軽かったのですが食の好みは男女違いました‪\♡︎/︎

初めてのママリ

一人目はがっつり肉!とかファーストフード!とかピザ!とかそれはそれはこってり系しか食べれず男で、二人目はとにかく野菜が食べたい!コッテリは受け付けずあっさりした物ばかりで肉はいらん!って感じでしたが男でした(笑)