※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🐥
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で出産予定。来春仕事復帰し、ベビーは4月から保育園へ。11月に入園手続き開始。コロナで保活難しい方、どうしているか知りたい。

現在妊娠8ヶ月で10月の頭に出産予定です。
来春の4月から仕事復帰予定の為、生まれてくるベビーも4月から保育園に入園予定です!
11月に入園手続きが始まるのですが、保育園見学などはいつ頃行くのがいいのでしょう(`•ω•´)?

そろそろ保活を始めようと思いながらも、コロナの影響で思うように動けずだったので来春入園を目標の方々はどんな風に保活してますか?😭

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

うちは今月に園見学行ってきました😌!!2園で迷っていたので、その2園だけ見学させてもらいました💡

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

今月行ってきたんですね😊✨
    園の方はいつでも構いません!って感じでしたか?💓
    私も3園見学したいので、今月電話してみようかと思います。

• 7月17日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

行事の日以外であれば、いつでも大丈夫そうな感じでした👀💡園見学、行けるといいですね😊

• 7月17日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

ありがとうございます😊💕
    お盆休みもあるので、その前に見学に行ければと思います!

• 7月17日