※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お金・保険

旦那のボーナスが半分に減りました。コロナで売り上げが減少し、働く必要性に疑問が。皆さんはどうでしょうか?

旦那のボーナスがめっちゃ減ってました…
いつもの半分くらいです…
コロナでも出勤日数とか全く変わってなかったのに、売り上げの問題で少ないらしい…じゃあ普段そんなにも働く必要あったのかな…
皆さんのところはどうですか?😭😭

コメント

にゃん

うちも、今年と来年は
半分カットが決まりました
(´;ω;`)

緊急事態の時の休業が痛かったです💦
車のローンのボーナス払いもあるし。
さて、どーしよーって所です💦

Sakura

うちも半分以下でした😭
介護士なのでコロナで休業は無く、むしろパートさん方のお休みの穴埋めでありえないほど出勤していました💦病院部門の方が赤字で介護部門と全部合わせて全員に支給する為少ないと説明されたみたいですが、去年の冬のボーナス時に介護部門は利益が病院部門よりも少ないからとの理由で介護部門のスタッフだけボーナスが少なかったので転職したいと言い出してます😭

ママリ

夏は昨年の業績なので変わらずいただけましたが、冬からはどうなることやらです😣💦💦
組合が掛け合ってるらしいので0ではないはずですが...
ちなみに在宅待機が月半分ありましたが、100%いただけてました😣!