※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

NARSのブラッシュについて詳しい方、いらっしゃいましたら教えてくださ…

NARSのブラッシュについて詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください⸜❤︎⸝‍

4013はブルベサマーでも違和感なく使えますか?4077はどちらかと言えばイエベ向きでしょうか?

友達への誕生日プレゼントに、NARSのアイシャドウとブラッシュを渡したいと思います!
ブラッシュを見ていたら自分のものも欲しくなったので2つ買いたいのですが、色で迷っています😖

友達は、パーソナルカラーがわからないらしいんですが、とても色白で、普段リップはコーララルピンクや赤を付けている、アイシャドウはゴールド系も使いますが目尻のみ赤にしたりしてます。チークは割としっかり入れています!
深田恭子に似ていて、ちょっとハーフっぽい顔立ちの子です🤗

一方私はブルベサマーで普段は青みピンク系のチーク、リップを使っていますが、この2色のチークが可愛いなぁと思い、どちらかの色合わないかなぁ?なんて思って、、、

友達と、私、それぞれに合いそうな色ありますでしょうか?
また、人気の色などもあれば教えてください⸜❤︎⸝‍

分かりづらく長い文章になってしまい、すみません💦
よろしくお願いします🤗

コメント

よし

オーガズムは誰にでも似合うと思いますし、王道なのでプレゼント向きだと思います!
オーガズムXはめっちゃ色つくし、私は使いずらかったです😂

• H

H

コメントありがとうございます💓
    どちらの色も割と誰にでもあいますかね?😊
    色味が可愛くてとってもきになってます♡(´。•ㅅ•。`)

• 7月17日
  • よし

よし

どちらもつける量考えれば合うと思います⭐️

• 7月17日
  • H

H

教えて下さりありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

• 7月17日