※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパが嫌いで後追いが激しく困っています。パパと2人になるのが苦手で、他の家族とは違う様子。いつ頃パパ嫌いが軽減されるでしょうか。

パパが嫌いすぎて困ってます😭
パパが休みの日は後追いが酷くなり
ずっとベッタリです😭
2人になるのが嫌みたいです。
実母や私の妹などは2人でも遊んでいれば
そこまで後追いしません。
途中私がいないと気づき探し回るかんじです!
パパだと離れた瞬間からもう泣いて追いかけてきます😅
パパ嫌い酷かった方いつ頃なくなりましたか?

コメント

あや

我が家はまだパパ嫌いです🤣
だいぶマシになりましたし、一歳半過ぎたら自分一人で遊べるし、後追いは無くなりましたが、パパにお世話されるのは未だに本当に嫌いです🤣
お風呂やトイレ歯磨き寝かしつけなんかは全力拒否ですwww

着替えとオムツ替え位は気が乗れば大丈夫ですね😂
遊びたい時はちょっかいかけに行くし、パパの後ついて行ったり抱っこして欲しいってお願いするようにもなりましたが😅
なんでしょう、信用してない感じ?😅🤣みたいな雰囲気です。