※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵日から11日目で生理予定日前に症状が出ているが、妊娠の可能性が気になり、検査薬を早めに試したいと考えています。

昨日一度だけうっすーいピンクのおりものが少しあって
今日は排卵日から11日目、生理予定日がピルやめたばかりで
19日か20日にくるかなと先生に言われたので
とりあえず生理予定日3日前です!

正直もう生理きそうな感じはありますが、、、
食べたら気持ち悪くなるし、おっぱいは張ってしんどいし
おならは止まらないし、顔がやたら暑いとゆう、ほてるし

諦めてましたがもしかして妊娠の可能性まだあるのかな?
と思うようになりました。
検査薬はこのまま生理こなかったら今日、明日、予定日の
どれかに一度フライングしたいと思ってます🥺

反応でますかね...👶🏻?

コメント

deleted user

排卵日が確実ならもう出ると思います!
私は待ちきれず8日目に検査しちゃいました😂

  • にこにこ

    にこにこ

    してみます!でも排卵日も月火曜日かって先生に言われたので
    どうなんだろうて感じですけど😱💭

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    火曜日でも高温期10日目なので出そうですが🤔
    出なくてもまだ早いので可能性はありますよ!

    • 7月17日
  • にこにこ

    にこにこ

    出なかったです🥺まだ可能性ありますかね🥺💭

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床がゆっくりだとまだ出ないかもしれません。
    12日目頃に出る人もいるみたいですよ。
    予定日にもう一度やってみるといいと思います!

    • 7月17日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます😊💗ソワソワしながら待ちます👶🏻

    • 7月17日
ママリ

出ると思います!
予定日前ですが高温期12日目には結構はっきり出てました!

  • にこにこ

    にこにこ

    今日したら出なかったです🥺

    • 7月17日