※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家事・料理

育児関係なくて申し訳ありません🙇‍♀️また分かりにくく申し訳ないですが…

育児関係なくて申し訳ありません🙇‍♀️

また分かりにくく申し訳ないですが、画像の印をつけた様な所の黒ずみを落とせるもの何かありませんか…😂

去年6月に越してきて、11月に出産するまで掃除がほぼ出来なくて黒ずみが…😂

ずっと気にはなってたんですが、なにぶん妊娠中でしゃがめなくて…( ˇωˇ )

産後も3ヶ月間くらいはまともに掃除が出来ずで、黒ずんできてしまって…😂

かと言って旦那が掃除してくれるわけでもなく放置されてるんですが、何か洗剤?などありませんか😢

なるべくシートで拭く様なものよりブラシでゴシゴシ擦るタイプ?の方が希望なのですが、黒ずみ落とせる様なものご存知でしたらコメント頂けますと幸いです…!🙇‍♀️

*画像は拾い画です

コメント

くぅ

全く同じものでは無いですが、こちらです〜🙇‍♀️

うた

私おちないものはなんでもカビキラーしちゃいます笑
だいたい落ちます笑

マホmama☆

うちはこれで黒ずみ落ちましたよ😀ちょっと強く擦りましたが(^_^;) ダイソーに売っています😄

同じような黒ずみにカビキラーかけたことあります!笑
我が家はすぐ消えました🤣

☀︎Sunny:)

ドメストでサボったリングは一撃です!
なのでここの汚れにも効きそうです!
かけて放置☺️