ゆきだるま
やるよ=後から、暇が出来たらやるよじゃないんだよ😞
今しないなら言うな、時間の無駄だわって感じですよね。
keyco
わかるー。🤣
旦那の、「あ、やるよ。」は【今すぐじゃない】ですよねー。😩
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります〜〜!!
最終やってくれるからいいものの、今すぐやって欲しいんだよこっちは!って感じです
ゆきだるま
やるよ=後から、暇が出来たらやるよじゃないんだよ😞
今しないなら言うな、時間の無駄だわって感じですよね。
keyco
わかるー。🤣
旦那の、「あ、やるよ。」は【今すぐじゃない】ですよねー。😩
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります〜〜!!
最終やってくれるからいいものの、今すぐやって欲しいんだよこっちは!って感じです
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント