※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMu
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温について相談です。高温期が少し高く安定しているが、排卵日に1回しかタイミングが取れず、体温で期待感がわく。明日から下がるか気になります。

妊娠した時🤰の基礎体温は
どんな感じでしたか??

高温期いつもより少し高いところで
安定している気がする💦(?)
でも今週期は排卵日当日1回しかタイミングとれてないから
諦めてたけど🤦🏼‍♀️体温みると少し期待してしまう🤏
また明日から下がるのかな?!どう思います?😂

コメント

KI

私も妊娠したのは1回しかタイミング取ってない時でした😊
今回は基礎体温もキレイに2層になってますし、安定してるように見えますね!このままキープされれば期待できますね🙏✨

  • EMu

    EMu

    そうなんですね!!
    何回もチャレンジした時じゃなくて
    一回のときって本当に不思議ですよね🥺💕
    明日もキープしてくれたらもっと期待します笑

    • 7月17日
deleted user

私も長男と次男の時、タイミング1回でしたよー!
綺麗なグラフですね✨

  • EMu

    EMu

    ほんとですか!すごいですね😧‼︎
    グラフ📈測り始めたときよりかは安定してきました!私もこの一回でできたら嬉しいです😣

    • 7月17日
ママ

今回も息子のときも一回のタイミングです!
すごい安定してると思います♡
ちなみに妊娠した時のグラフです!

  • EMu

    EMu

    グラフありがとうございます🙏🏻🥰
    妊娠するとやっぱり安定してますね
    同じ感じだといいです🥺ママさん

    • 7月17日
  • ママ

    ママ

    私も今回いい感じなグラフだったし安定してたので期待してました!🤨
    高温期15日目まで我慢してフライングしたらくっきりでしたよ♡

    • 7月17日
  • EMu

    EMu

    安定してると期待しますよね🤭!
    妊娠してたらもう陽性出る時期ですよね!🥺
    生理遅くて高温期16日目に来ることあるので、それまで待ちたいと思います😣ソワソワする〜

    • 7月17日
  • ママ

    ママ

    しますします!
    ソワソワしますね💓
    EMUさんが妊娠されてますように🙏

    • 7月17日