※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝る前のミルク量を増やしたが効果がない。夜中に泣き起きが多い。夜泣きかどうか心配。アドバイスをください。

こんばんは。寝る前のミルクの量について教えて頂きたいです。

私は、母乳よりのミルクで混合で育てています。
寝る前だけミルクを作っています。
最近になって夜中グジグジ泣き起きる事が毎日で、
大体決まった時間に起きてしまってます。
なので、ミルクの量を100から、120に増やしてみましたが効果がありません。少ないのでしょうか?

あと、これは夜泣き?なのでょうか。。最近になり毎日夜中起きてしまい、心配です。
アドバイスください

コメント

さくら

私も寝る前とお風呂上がりだけミルクあげています。140上げています。
が、、私の息子もここ最近毎日夜中2.3時間ごとにおきますよ💦授乳したら寝ますが辛いですよねー😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは。コメントありがとうございました😭

さくらさんの息子くんもおきますか??お互い、つかれちゃいますよね😖
    寝れんと体もなんだかだらしくなったり、、試行錯誤しながら毎日してますが、やっぱり夜中起きてしまいます。。前みたいに、寝て欲しいのに😭😭

• 7月17日
  • さくら

さくら

なかなか夜中寝てくれる子じゃなくって、たまに一週間ほど7時間寝てくれた時とかあって、あの一週間は何だったんだ…と思っています😭💦💦

平均的に5時間寝てくれたら良い方で、ここ2週間はずっと2時間3時間、酷い時は2時間寝ない時も💦

ほんとーーに、寝不足だとしんどいし気持ちに余裕も無くなるし、しんどいですよねぇ😭😭😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😖
    最近調子よくねてくれてたんですね😌ずっと続いて欲しいのに、なかなかうまくいかないですよね😭😭

もう少し安定してほしいです、。

たった今寝かしつけに成功しました!!いつおきるかわからないですが、一安心です😭

• 7月17日