※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

ついに...夫の携帯を見てしまった...LINEを開いてしまった...今までこん…

ついに...夫の携帯を見てしまった...
LINEを開いてしまった...

今までこんな事しようとも思わなかったのに。
浮気の形跡はないけど、やたら女の子とのLINEが多い。
そして夫のタイプそうな女の子にはハート♡の可愛いスタンプとか送ったりしてた...笑  

なぜか腹は立たなくて、女の子可愛いな〜と思った。(写真載ってたので)

普段真面目だし、色々面倒なことを率先してやってくれる夫。
たまには可愛い女の子とLINEでもご飯でも行ってリフレッシュしたいよなーと感じた。

最近夫のことを大事に出来ていないのに、最近これしてくれない、あれしてくれないと不満にばかり思ってた...

こんな私じゃ心が離れていくのも仕方ないよね。
もっと自分を高めないと...
良い関係築けないよなあ

皆さんは、旦那さんとよりよい関係を築く為に、気を付けていることや、決めていることなどはありますか ??
良ければアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

まみー

家事をしてくれたり、小さなことですがありがとうと伝えるようにしてます☺️

  • ゆみ

    ゆみ

    素敵ですね😆
    最近当たり前のこと出来てなかったと思うのでちゃんと感謝を伝えようと思います😊
    ありがとうございます😊💕

    • 7月17日
ママリ

わーーーーーみちゃダメです見ていいことないですよ🥺
でも見ちゃちゃもんはもう仕方ないですね😭

ん〜っ、まだ結婚4年目ということもあるかもしれませんが、未だに可愛く思われたいと思ってます🤣笑
なのでなるべく服や身だしなみに気を使ってるつもりです😚後は旦那を褒めちぎります笑 よそのパパさんでは当たり前なことも、ありがとう〜🥺❤️って言います笑
旦那を上機嫌でいさせることで、うまくコロコロ転がしてます笑

  • ゆみ

    ゆみ

    見ちゃいました🤣🤣😂😂😇

    私も可愛く見られたいと思っちゃってます🤣
    ちなみに私も結婚4年目です😝
    旦那を褒めちぎる...全然やってないーーー😅😅😅
    むしろテレビ付けないでとか、ケチばっかつけちゃってるダメな妻でした🤯🤯🤯
    初心に戻ってママリさん見習います😂💝
    ありがとうございます😊😊😊
    大事なことですよね☺️☺️

    • 7月17日
M

えー!心広すぎます〜😩💓
私も今まで見ようなんか一切思わなかったですけど、この前見てしまいましたー😭
浮気はなかったですけど、ご飯に行く約束しようとしてたの見つけただけで発狂しましたよー😭笑

よりよい関係か分からないですけど
スキンシップは大事にしてます!
あと、あまり干渉しすぎないようにしています🙄旦那から話してくる分には相槌とったりしますが、根掘り葉掘りは聞かないです!

  • ゆみ

    ゆみ

    そんなことないですよ〜😂😂
    おまめさんもこの前見られたのですね🤣🤣
    私LINE見てる時脇汗凄かったです笑
    普段座ってるだけで脇汗なんかかいたことないのに😂笑

    スキンシップ大事ですよね!
    前は私からよくしてたのですが、向こうからほとんどしてくれないので、バカバカしくなって?スネて、最近してないです😂
    また良い関係に戻りたいです😅😅
    アドバイスありがとうございます😊💕

    • 7月17日
- ̗̀ ♡  ̖́-

コミュニケーションを1番に大事にしてますˊᵕˋ

なんか女の勘が警報鳴らしてる時に携帯みると何かしらでてきますよね…私も時々見ちゃいます🙇‍♀️笑

逆に主さん心が広すぎて
そんなこと思わなくてもいいのに…と思っちゃいました…(;ㅇ;)
既婚者で父親で女とLINEばっかしてたら普通になんやねんこれ!!ってなりますもん(;ㅇ;)🔪

夫婦だからこそ、お互い苦労かけるしお互いが助け合って生きていくものだと思います。
だから主さん自分ばかり責めないでほしいです😭

真面目な人だろうがめんどくさいことしてくれようが、そんなの色んな女の子と連絡していい理由になりませんよ😭!!!

  • ゆみ

    ゆみ

    わートマト🍅ちゃんさん怒って下さりありがとうございます😭😭
    なんだか元気をもらいました😊

    最近もっと本読んであげてよ!とか、汚いから裸足で玄関歩かないでとか、夫に対してケチしかつけてなかったと思います😢
    褒めもせず認めもせず、嫌な妻だったなーとついつい自己嫌悪です😰

    これから優しく接したいと思います😂😂😂
    優しく言葉をありがとうございました😊💕

    • 7月18日
こっこ

うちは小さなことでもありがとう、ごめんねを伝えるようにしています!

あと普段旦那の前では着替えないし裸にもなりません😂これはただ私が恥ずかしいだけですが😂  

ずっと一緒にいると当たり前が多くなると思いますが、当たり前と思わず小さな事でも日々感謝、幸せと思っています❣️

それでも旦那にイラつく事も多々ありますが🙃笑 

  • ゆみ

    ゆみ

    とってもよく分かります☺️
    最近当たり前のことを完全に忘れ、感謝もなく自分の目線だけで夫に冷たい目を向けていました😢😢

    ごめんね、ありがとう、ちゃんと心を込めて言えるように頑張ります😊
    アドバイスありがとうございました😆💕

    あ、ちなみに私も恥ずかしいので夫の前では着替えたり裸になってません😆
    ちょっと女子気分?です♪笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

よく旦那のスマホは
見ないほうがいい と聞きます
が私は見たくなったら
見る派です!✋

うちの人とお互い自由に
見てもいい約束になっていま
すし、仮に何か見つかって、
それを隠されたまま一緒に
居るのは無理なので
事実は明かしたいのです😔

そしてゆみさん
プラス思考で羨ましいです😭

私達は、スキンシップ
(寝るときは手を繋ぐ)
(性行為)とか

それから、ほうれんそう
(異性から連絡が来た場合
報告連絡相談 してます!)

あとは⋯ 身だしなみ ですね!
(脱毛とかヒゲ剃りとか
肌ケア、お化粧、とか
いつまでも相手の男、女
として)

最後にケンカの際は
(お互い不満を言い合う
そして荒れそうになった
り、長引きそうになったら
無言で距離を置き、挑発せ
ず時間を置いてからその日に
仲直り✨)

  • ゆみ

    ゆみ

    凄いです!!!
    お互い携帯見ても良い、異性から連絡来たらホウレンソウ😂😂
    素晴らしいですね😊😊
    なんだか微笑ましいというか、素敵ですね😆✨

    私の夫はほとんど不満を言わないので逆に不安になることもあります😅
    お互いに言い合えるって良いですよね☺️

    とっても参考になりました!!!
    ありがとうございました😊💕

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

美意識のみ!です!
他はもう家事も育児も
ボロボロ(笑)
性格も多分私悪いです(笑)

旦那に「どこが好き?」
ってきいても「顔。」しか
言われたことないので
じゃあもう美意識に専念しよう!
とおもいました!♥
美意識のための仕事。
その仕事のせいで
家事はおろそか。
でも旦那は「大好き」と
言ってくれるので
それでいいとおもってます!(笑)

ゆみ

わーそれも素敵ですね😆😆
大好きと言ってくれたらそれだけで幸せですね😊

Nさん絶対性格悪くないですよ☺️
私も昔みたいに(笑)大好きと言ってもらえるように頑張ります🤣🤣🤣
アドバイスありがとうございました😊💕
私も綺麗でいられるよう努力します😆