※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、添い乳するのは良いですか?普通はスルーしたらまた寝てくれるでしょうか?

うえーん。泣き止む、うえーん。泣き止む。みたいな繰り返しの時はなにもせずそっとしとくのがいいですか?💧

毎回、旦那がそのせいで起きて寝不足にならないかとか、あーもう。みたいな声出されるのが嫌ですぐ添い乳してしまいます。何回か吸ってまた寝る感じですが、普通はスルーしたらまた寝てくれるんですかね?

コメント

ママリ

寝言泣きではないですかね🤔?

場合によっては泣き止みますよ!

しのまま。

寝言?みたいな感じですかね😊
娘も4.5ヶ月の頃良くありました!
様子見てたら何もなかったかのように泣き止む事が多かったですし、そっとしておく方がいいと聞きます。
旦那さん泣き声で起きちゃうんですね😭
うちの旦那はギャン泣きでも起きないぐらいで逆に困ってます、、、😂

泣き止むなら、放っておきます!
一応、ふぇーんの時に見て、明らかに目が開いてたり、オムツだったらですが、そうでもなければ何もしません!
あーもうとか言われるんですか?イライラしますね。笑
うちも生後しばらく、泣いたりしてて旦那は眠れないと言って勝手に別の部屋で寝始めてました。