※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪です…旦那さんと夜の営みしてましたが、窓を閉めたはずが勘違いで開…

最悪です…
旦那さんと夜の営みしてましたが、窓を閉めたはずが勘違いで開いてました💦終わった後に気がついて😱
私が声出ちゃうので…近所に聞こえてないか心配です。
主人曰くこんな夜中に皆寝てるか家におるかだし大丈夫やろ…って💦
もし犬の散歩してる人がいたら?😰
たまたま夜中に仕事帰って来た人がいたら?😱

考えてもダメですがら最悪な事ばかり考えてます。
新興住宅地の一軒家なので同じ子を持って世代の人達が周りにいます。だいたい前隣、後ろ隣の家とはは2メートルは空いてます。聞こえますかね…最悪です。

昔学生時代の時、兄と彼女の聞いた事が何回かあり、嫌だなぁ💦とは思ってたので、自分も気をつけてたのですが、寝ぼけてたので😱😱😱😱😱

もし聞かれてたら気まずいです…
どーしょ🥺私としたことが…😭😭😭

コメント

mamari

すみません、笑っちゃいました😂

多分聞かれています笑

でも仲良さそうでいいな〜と思われるだけかもしれませんよ☺️
私は以前、夜中に、やばい!野生動物が暴れてる!!😣と思ってよく聞いたら、その声だったことがあります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦笑ってください😂夜中にすみません…
    回答ありがとうございます。たぶん聞かれてますよね💦
    明日の朝など、もし会ったらめちゃくちゃ気まずいです…
    野生の動物笑
    あぁ…気になって寝れませんが寝ます。隣で旦那爆睡して、呑気でいいなぁ💦

• 7月17日
  • mamari

mamari

少なくとも私ならいいな〜と思います😂
    そんな情熱的なのいつしてたかな〜って感じです!

3日も経てばもし聞いてた人がいたとしても忘れると思います☺️

おやすみなさい⭐

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構激しかったような…😭
    20~30分はしてます😱

ですね…周りの人は夫婦ばかりだし、みんなしてますし、直ぐ忘れてくれますよね〜
    そう願います😂笑

• 7月18日
mama

分かります😣
私は戸はあいてなかったですがアパートでものすごく気をつけていたんですが聞こえてたらしく大家さん通じて注意された事あります💦
しかもそのお母さん周りの人に言いふらしてて本当に最悪でした😣
やっぱり恥ずかしい気持ちでいっぱいで他のママ友に会う度あのお母さんから聞いてないかな…と気になってしまいます😭
聞かれたら恥ずかしい部分なので余計にあれこれ考えてしまいますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    えっ💦大家さんに注意されたんですね😱きっと、腹いせなのかなぁ…最悪ですね。他の人に言い振らされるの😰でもうちの前の人がそんな感じです。しかもタバコとか吸いに外に出たりするので、それが重なったら…ヤバい。カーテン越しから前の人見たらまだ電気ついてるのは確かでした。夏だし、小窓空いてたりも普通にあるので、最悪です😭

• 7月17日

私も気になりません!
聞こえていたとしても夫婦だし普通の事かなぁと👍仲良い証です☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないのですね…😱
    確かに夫婦だから普通なのかな…と思いますが笑💦
    仲良い証拠で思ってくれる人もいれば…声聞いてそーでない人も居るので😭
    まっ。過ぎた事だし、仕方ないですよねー笑🥺

• 7月18日
チョコ

チェリさんの立場になると、心配になってしまう気持ちも分かりますが…☺️
野外でしてるわけでもなく、自分のお家の中で仲良くしてることなので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心配でした😭
    今日犬の散歩夜にしてたら、お風呂で熱唱してる子がいて、窓開いてたし、あんな感じで聞こえてるんだろうなーとは思いました😂
    お家だし、いいですかね💦笑

• 7月18日
m

私もありました😂😂😂
恥ずかしいですよね。。笑
けど仲悪いよりは全然マシだと開き直っています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓開いてたまま、しちゃったのですか〜😂同じです笑♡
    はい…やってしまった💦と自分を恨みました…

確かに!仲悪い夫婦より仲良しならいいですかね😭

• 7月18日