※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
住まい

中古住宅を購入した方!購入前に住んでた方の情報聞きましたか?(なぜ売り…

中古住宅を購入した方!
購入前に住んでた方の情報聞きましたか?(なぜ売りに出したか、どんな人だったか)

差し支えなければ、
どんな理由で売りに出された物件だったのか教えて下さい😂

コメント

ボコ

聞きました!
坂の上&家の前は階段の物件なので、高齢になって大変になったのと、お孫さんも足が悪いそうで駅近のマンションに引っ越したとの事でした!

抹茶

うちは子供が増えて手狭になったから売りに出したと言われました!

外資系企業の方で
海外に引っ越すからと聞きました。

担当の方が
この方めちゃくちゃ良い方で
お金持ちなんですよー!って
鼻の下伸ばして
嬉しそうに語ってくれました😅

トトロ

なんで売りに出したかは、ソッコーで聞きました🤣
むしろ注文住宅で土地探してる時、チラシに乗ってて興味本位(何処?なんで売りに出てる?中古のくせに高いけどどうして?とか)で気になって話聞きました🤣

ちなみに理由は転勤でした!

まだ住まわれてる時に内見行ったのでどんな人かはわかりました!

ペパーミント

聞きました!
自宅でのお仕事が病気でできなくなったので、リフォームも考えたけど奥さんの実家の方でご主人が再就職したからそっちに引っ越すためと言われました。

なつ

聞きました!
うちは内見時まだ住んでたのでどんな人かもすぐわかりましたが
引渡し後が全然清掃されてなくてめっちゃ大変でした……😱😱😱

理由は離婚です笑
元旦那だけ住んでたので、実家に戻るから…って笑

はじめてのママリ🔰

奥さんが入院生活になって、子供も県外へ、一人で住むのに7LDKは広すぎるのでマンションを買ったとのことでした。うちは子供5人なので助かります。もともとお金持ちの方だったので、値引きも快くしてくれよかったです。

柊0803

我が家は地域の評判等は聞いていましたし、売主さんも分かっていて購入しましたが、売主さんが夜逃げしていた為越してから1年間は毎日借金取りや、ロシア語の見たまんまスナイパーみたいな人まで毎日来て怖い思いをしました💦😱

後々詳細が分かってきたのですが、誰しもが知っている某大事件に関連(直接関連ではないけれど仕事を請け負っていた)方が住んでいた家でした。
今は何事もなく、両親が平和に暮らしています😊

はじめてのママリ🔰

離婚した母子家庭がしばらく住んでいましたが、お金に苦しくなり売られた家でした。

うちの回りで築年が浅い家は大抵、離婚か借金が払えず競売にかけられた家が多かったですね