※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

11週目でお腹が出てきた経産婦さんに質問です。便通は良好で便秘ではないとのこと。同じ経験のある方、お腹が出てきた時期を教えていただけますか?

経産婦さんに質問です
(ぽっちゃりさん)
私は良く言うとぽっちゃりで
悪く言うと太ってます笑
58キロで妊娠前もお腹はやや出てました笑

明日で11週なのですがお腹が妊娠中とわかるくらい出てきた感じがしてます💦

まだ早いですかね?
元々はお腹全体がでぶっとしてたのですが下っ腹だけがぽっこりって感じです⚡️

経産婦さんでできればぽっちゃりさんはどのくらいでお腹出てきたかなと感じましたか?

ちなみに便通は毎日あるので便秘で出てるわけではないと思います!

コメント

deleted user

私は細身ですが産後お腹だけが戻らず、2人目妊娠したら10週くらいでズボン閉まらないです😂
妊娠のせいだと思いたいです…

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やはりお腹出やすくなるんですかね💦
    今もう産前のズボン苦しくて吐き気がしてきます😂笑

    母からもらったお古のガバガバのが今ちょうど良くなりました💦
    そればっかり履いてます😅

    ありがとうございました😊

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

1人目は50kgで普通でしたが
戻らず58〜59kgのまま妊娠しぽっちゃりしてます💦
私も下っ腹だけぽこっと出てます!
妊娠前は出てなかったので

お腹に肉がつくタイプじゃないぽっちゃりなので、
お腹の下っ腹のぽっこりはにんしんできたできたものであってほしい。笑笑

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    上のお子さんもお腹の子も同じ頃ですね😂💓
    勝手に親近感が!笑

    やっぱり下っ腹だけぽっこりしますよね⚡️
    早いから勘違いか?と思うけど勘違いにしては出過ぎてる😂

    赤ちゃんのせいにしときましょう🤣

    • 7月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    コメントありがとうございました😊

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと経産婦だからもうお腹出ていて
    これは赤ちゃんなんですよ!そうしておきましょう🤣🤣
    太ってるからじゃないんですよね!赤ちゃんです!笑笑

    • 7月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    伸びやすくなってますよね笑
    そう言うことですね!
    納得しました🤣⚡️

    ありがとうございます🤣💓

    • 7月16日
deleted user

9週目から出始めて仕事の服もマタニティ用にしないと履けないくらいでした🤣🤣
経産婦は皮が伸びてる分本当に出るのが早いみたいなので、仕方ないと言われました😭💧

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    皆さんそうなのですね!
    安心しました🤣💓
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
ママリ

mamaさんより、+3キロです。
二人目の時は早くて13週でデニムが履けなくなりマタニティデニムに変えました😅
2人目はお腹でるの早いです!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    安心しました
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

体重同じくらいです!
12.3週くらいからポン!って感じで出てます!
今は普通に妊婦さんだって周りから分かるくらいでてます😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございました😊

    • 7月17日