※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

ジャニーズのコンサートに行くと必ず妊娠し、流産してしまっている女性がいます。ストレス発散やパワーを得ていたが、コンサートがないとストレスが溜まり、妊娠できないことが悩みです。周りは子どもを産んでいるので焦りを感じています。不育検査も異常なし。

はぁ。
ジャニーズのコンサート行くたびに陽性反応見れていたのに今年度は無理なのかな?😢 コンサートなどこのご時世やってる場合じゃないから当然いけないし、、、

3年前にキスマイのコンサートが当選した矢先に長女を妊娠、この時 男性不妊で1ヶ月間お休みをして体外飛び越えて顕微授精に挑む予定でしたが息抜きでコンサートとプロ野球観戦行こうと応募したら自然妊娠。→2年前の10月にまたキスマイのコンサートに行った月に陽性反応→だが、8wで完全流産→2年前7月にまたもやキスマイのライブ行った月に陽性反応、しかし化学流産→今度は去年の9月頃にキンプリのコンサートへいきすぐに陽性反応。→だが、9wで稽留流産→今年3月、キスマイのコンサートのチケット当選した矢先に陽性反応→しかし化学流産になりコンサートもコロナで中止。
なんだか、ジャニーズにはとてもいいパワーもらえたりストレス発散させてくれていた気がするので来年こそはまた行くぞ!なんて思っていますがコンサートがない=楽しみが減りストレス発散場所がなく妊娠ができないと言うような流れに嵌っている気がして仕方ないです😭

どうにかして👶きてくれないのかや?
不育検査も異常なかったしな……まわりがポンポンスムーズに👶産めてるし、娘より小さい子がお兄ちゃんお姉ちゃんになっていってるから見てで歯痒い。

コメント

saa

すごいですね🙄🙄
ジャニーズ様様ですね!🤣🤣

私、実はセクゾ当たっていて振り替えが決まりました…💦
でも、このご時世だしどうするか悩んでいます。。
同じ職場のジャニヲタ仲間とコンサート行きたいー!ってずっと言っています😭😭

• ...

...

そうなんです😂
    ジャニーズ様様と言うか今までが効果凄すぎたかもです…

そうですよね、、、コロナ考えたら考えちゃいますよね😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私もキスマイ好きです〜😍
今年のキスマイのコンサート終わってから妊活しようと思ってたのに、コロナで中止😭振り替えもまだどうなるか分からないですし、そもそも開催されても行っていいものか悩むし本当コロナのせいで計画崩れまくりです💢
周りがぽんぽん産んでると焦りますよね…☆さんに👶来てくれますように🙏💕

• ...

...

一緒ですね😊
    わかります。ホント、何もかもコロナに奪われて計画も崩れて精神面も疲れたし、妊活も中々出来ずじまいですよね😭
    ありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんのところにも赤ちゃん来てくれますように✨

• 7月16日