※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

排卵出血はいつ起こり、どのような感じか知りたいです。排卵出血があった場合、排卵はいつ起こることが多いでしょうか。未排卵の可能性はありますか?

排卵出血はどのような感じで、いつ起こりますか?

7/15の12時ごろにトイレに行った際に下着に100円玉ほどの出血がついていました
拭きあげの際にも少量の鮮血が…

前回の生理は6/30〜5日間
生理が大体30〜32日周期くらいなのでちょうど排卵期にあたります
排卵出血なのか、7/13に性行為をしたので何かしらで出血したのか…
不正出血も経験ないのでびっくりしました
15日の夜くらいまで拭き上げの際に多少血液がつく感じがありましたが、それ以降は一度もありません

排卵出血だった場合、排卵はいつ起こることが多いのでしょうか?
出血→排卵の順なことが多いのでしょうか?

3人目希望しており、妊活中です
1月に稽留流産にて手術しています
今月は性行為は7/11.7/13.7/16でしていますが、まだ未排卵の可能性はありますか?
もう何回かタイミングとった方がよさそうですか…?

コメント

ベル🐶

私は、前回、排卵出血から5日後に排卵していました🙇‍♀️(排卵検査薬の予測ですが)
そのときは、2〜3日おりものに混じってピンクや茶色の出血が続きました。(今回は長かったですが、1日のときもあります。)

私は、排卵前に出血することが多いようですが、人によるみたいですよね🥺
排卵検査薬など試してみると、スッキリするかもですねー🤔✨